日本橋せどり同行で見込み12万円仕入れ達成

せどり仕入れ同行

今日は、新しいせどりコンサル生に大阪の日本橋にて、せどりのリサーチ方法や仕入れ方を教えるためにせどりの仕入れ同行をしてきました。今の金額で、マンツーマンで教えて更に沢山のマニュアルを配布しているのは、自分以外にいないと思ってます。

 

しかも期限付けてなく、常に色んなノウハウを追加していってますので、稼ぎ続けたい人にとってはめちゃくちゃ安い投資ですね。

 

教えている内容的には、他では普通に30万円以上は確実に超える内容を教えてますので、自分的には大変ですが出来る範囲まで価格は抑える感じでやってます。

 

しんどくなってきたら、値上げしますw

 

少し話がそれましたが、今回の仕入れ同行についてまとめていきます。

せどりコンサル生のSさんは自営業

仕事は、自営業のSさんですが、結構スキマ時間があって、その時間を有効活用したいのと副収入を増やしたいという理由で、せどりコンサルに応募して頂きました。

 

せどり自体は、せどりをやってる知り合いがいるということで、一度教えてもらったけどあまりよくわからなかったということでした。

 

その後、あまりなかなか教えてもらいにくい雰囲気だったということで、ちゃんとお金を払って教えてもらえる方を探していたということで、今回連絡をしてきてもらえた感じです。

日本橋せどりについて

せどり 大阪

日本橋せどりは、車がない方は店舗がある程度密集していて、徒歩で教えることが出来るのでそういう時に利用する地域です。

 

東京なら秋葉原と同じような感じですね。

 

開始は、10時頃なんばのヤマダ電機からスタートしました。ヤマダ電機のリサーチ方法を教えたり、基本的なことを話たりして、利益が出る商品を見つけていきました。ヤマダとかでもわりと利益が出る商品は、残ってたりします。

 

出品規制がある商品とかもあったので、そういうのが仕入れ出来なかったりするのは、勿体ないところですが、そこのところは仕方がないところです。

コンサル生がリサーチして利益が出る商品が見つからなかった店舗でも

結構こういうことあるんですが、せどりコンサル生が自分でリサーチしても利益が出る商品を見つけることが出来なかったという店舗でも、こっちがちゃんとリサーチしたら利益が出る商品を見つけることが出来たりすることがよくあります。

 

そういった店舗でも

仕入れ値100円で販売2490円×4個の商品を見つけたり、

仕入れ値780円で販売1748円×5個の商品を見つけたりして

ふつうに利益が出る商品を仕入れしてもらうことが出来ました。

他の店舗でも

利益が出る商品は、色々見つけることが出来ましたが、その中でも良かった商品は、仕入れ値3480円で販売17800円×3個見つけたりすることが出来ました。

 

Amazonだけでなく、ヤフオクで売れる商品もあったりします。

せどり カゴ

なるべく、小さめな商品を選んで仕入れてもらいましたが、それでもかごパンパンに仕入れてもらったり、両手塞がる程度にはちょうどいい感じに商品を仕入れしてもらいました。

せどり 大阪同行

中には、前に自分が仕入れ3780円で販売6800円で、10個以上販売してたリピート商品も見つけてしまったので教えて仕入れてもらったりもしました。黙っておいて自分で後で仕入れておけば美味しい思い出来るのに、そういった商品もせどり仕入れ同行で見つけたら教えちゃってます。

 

出来れば稼いでもらいたいたいですしね。

 

通常POPでも値引きする方法を伝えたりしたので、ちゃんと実践するだけで簡単に10%近く利益率を上げることが出来たりすることも教えました。

 

こういうことせずに、単純に値札リサーチしてるだけでは仕入れ出来る量もだいぶ変わってくるノウハウです。

 

店舗せどりは、利益が出る商品が簡単に沢山見つかる時もありますが、なかなかない時もあります。教えている内容は、同じなのでちゃんとしてもらえれば、同じように見つかる時ありますがない時もあるのは仕方がないところですね。

 

とはいえ、リサーチ方法の説明だけして利益が出る商品が全く見つからないっていうことは、今まで仕入れ同行をしていて一度もなかったので、ある程度は仕入れ出来て販売まで経験してもらえるようにしてってます( `ー´)ノ

 

実際に販売しないとわからない部分も多いので、出来るかぎり商品の仕入れ出来るようにこっちもリサーチ頑張ったりしてます。

せどり同行が終わったら、一緒にごはんを食べて話したり

今日は、途中で雨も降ってきましたし、早いうちに両手が埋まるほど仕入れも出来たので、せどりは早めに切り上げることにしました。

 

そして、せどりのことで気になる点を聞いて、その場で教えたりしました。

 

今回の日本橋せどり同行で見つけた見込み利益は、「仕入れ値25万円で、見込み13万円」ほどでした。荷物の量や売れ行きによって商品の仕入れ量は、減らしてもらうようにしましたが、頑張れば利益が出る商品は結構見つけることが出来ます。

 

せどりに使った時間は、10時から開始で15時半でせどりは終了したので、説明しつつリサーチしたのでそこそこ効率がいい感じの仕入れだったと思います。

 

荷物的にせどりコンサル生が仕入れしなった商品は、終わってから自分が回収したのもあります。それだけで、6000円以上の稼ぎだったので教えながらも自分でせどりでも稼げるのはいいところですね。

 

せどり同行で見つけた商品は、コンサル生優先で上げてるので余ってるやつや出品規制出せないのしかもらってないですけど、それでも儲かります。

日本橋せどり同行まとめ

リサーチの方法だけでなく、時間の使い方や本業のことなど、色々アドバイスは出来たと思います。やり方を知っただけで、それを実際に使いこなせるまでやるかどうかは、本人次第のところもありますので、あとは頑張りしだいなところです。

 

せどり同行終わってからも、一対一でやり取りしたり、せどりコンサル生のコミュニティもあるので、せどりで稼ぐ環境は整ってます。

 

自分自身もせどり業務を誰か雇って任せているわけでなく、現役で一人でやって稼いでるので、そこのとこも他とは違うと思ってます。

 

せどりは、やればやるほど稼げますし、利益が出る商品が見つかると楽しいので、どんどん教えていきたくなりますね。もちろん、お金貰ってるからその分の仕事しないとっていうのもありますけどね。

 

日本橋のせどりでは、2017年の10月もいい感じで仕入れ出来てました。

日本橋せどり同行で日給10万円越え達成することが出来ました。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士の紹介
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります