兵庫の店舗せどりツアーに参加してきました

兵庫せどり

昨日は、自分がせどりを教える側ではなく、教えてもらう側でせどりツアーに参加してきました。せどりで稼ぎ続けて3年以上経って教える側になってるにも関わらず、こうやってまだ他のせどりツアーとかに参加して勉強してる人は、なかなかいないと思ってます。

 

せどりツアーに参加してる目的は、せどりのやり方よりもどうやって教えているかどう教えてもらう方が、教えてもらっている側がわかりやすいかとかを理解するために参加した感じです。

 

こういうのは、教えているだけではわからないこともあるので、実際に自分自身が教えてもらう立場になることでわかることがあります。

せどりツアー参加者は、3人

講師の方、一人と教えてもらう側は3人という感じで、せどりツアーに参加しました。

 

せどりツアーは、一人当たりの参加費が安くなる分、内容は一番せどり初心差の方にレベルを合わせることが多いので、せどりが出来る方は自分みたいに教え方とかを学ぶ以外は、メリットが少ないかもしれません。

 

せどりを教えてもらうなら、ツアーよりも一対一で直接教えてもらうのが一番いいですね。一対一なら、遠慮せず気になったことを全て質問することが出来ますし、一日ずっと一緒に仕入れすることによって、せどりのやり方をかなり理解することが出来ます。

 

一対一だと、金額的に高くはなってしまいますが、自分は一対一で教えてもらえる方をおすすめします。

せどりツアーで周った店舗について

・イオン

・ドン・キホーテ

・ブックオフ

・イズミヤ

・ハードオフ

・オフハウス

・ドン・キホーテ

 

今回のせどりツアーでは、10時頃から開始して夜10時ぐらいまでありました。約6店舗ほど周りましたが、こんなに長い時間まで店舗せどり周ることは滅多にないので疲れましたw

 

 

自分は、教え方などを学ぶためにツアーに参加したので、自分でリサーチしたいところもあったんですが、そういうことはせずに出来るだけ、ついていって話を聞くことに専念することにしました。

 

 

仕入れが出来る商品は、自分でリサーチすることが出来るので、特に自分は一切仕入れすることなく他のツアー参加者の方に全て譲りました。仕入れツアーの仕入れ量は、そんなに多かったわけではないですが、考え方とかは参考になることもありましたので、いいとこどりして今後のせどり同行の時に生かそうと思ってます。

せどりで稼ぐなら、しっかりやるだけ

せどりツアー

せどりのやり方や売り方がわかってもいても、知ってるけど実際にちゃんとやってないっていうことがあったりします。

 

せどりでちゃんと稼いでいる人達は、やるべきことをしっかりやってるので仕入れも出来ますし、稼ぐことが出来ます。稼いでいる人ほど、やっぱりちゃんと行動してますね。

 

 

明日は、自分がせどりコンサル生にせどり同行をしてせどりを教える側でやってきます。

 

 

せどりツアーで学んだことを生かして、がっつりせどりを教えて、一人でも仕入れ出来るようになってもらうようにしてきます。

 

 

ちなみに、自分のせどり同行は一対一のマンツーマンコンサルで教えてます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士の紹介
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります