副業でせどりをしているだけでも凄いこと

せどり パソコン

普段、外に出たりして周りを見た時や一般の人と話して思ったりすることがあります。それは、愚痴をいうだけで現状何もしない人ばかりっていうことです。例えば、本業で不満があるなら、それに対して何か出来ることをしたらいいのに、文句言うだけで何もしないば仮です。

 

既にせどりをはじめてる方は、現在稼げている稼げていないは関わらず、そういった方とは違って少しでも現状を変えようと思ってる人だと思います。

 

自分も現状を変えたいと思って、副業からせどりをはじめたわけですが、せどりをはじめて3カ月で本業並みに稼げるようになって、せどりを始めて半年で本業を辞めてせどりだけで生活出来るまでに稼げるまでになりました。

 

 

そして、今では本業を辞めて2年以上立って労働時間は、前よりも短いにも関わらず稼いでる金額は何倍にも増えました。

 

 

そのお陰で、休みたい時に自由に休む事が出来るようになりましたし、毎月のようにどこでも旅行に出かける事が出来るようになって、欲しい物も何でも購入する事が出来ました。

 

これは、自分だから出来ただけでなく、ちゃんとしたことをやれば誰でも同じことは出来ると思ってますし、もっと出来る人は、自分よりも稼ぐ人はまだまだ沢山います。

普通の人は、特になにも考えずに過ごしている

今が良ければいいのかもしれませんが、ほとんどの人は特に何も考えずに日々を生活してる人が多いように感じます。お金を稼ぎたいなら、お金を稼ぐための行動をすればいいですが、特に行動してる人はほとんどいません。

 

あまりやる人がいないお陰で、まともにやれば「せどり」でもなんでも、しっかりやった人だけが結果を残すことが出来るんですけどね。

 

思うだけや調べるだけでは、特に何も変えることは出来ません。現状を変えたいなら、とにかく行動するしかないです。努力は必ず報われますが、努力の仕方を間違っていると遠回りしてしまいます。

せどりは、やり方さえわかれば本当に難しくない

今日も少し電脳せどりのリサーチをしましたが、1時間で見込み利益は2万円以上超えました。

 

 

せどりは、現状自分が出来ることで一番すぐに稼げる方法です。

 

 

でも、アマゾンせどりは、始めるのが遅くなれば遅くなるほど、出品規制などが厳しくなっていますので、やるなら早く始めた方がいいと思ってます。

 

 

現在は、少し前よりも出品規制が甘い時期になっているように感じてますので、今は結構狙い目の時期ですね。

せっかくせどりをしてるなら

せっかくせどりをしているなら、ちゃんと継続して行動して稼いでもらいたいです。

 

これほどすぐに結果が出て稼ぐ事が出来ることはないのです。ちょっとやってみて自分には向いてないとかで辞めて行くのは、非常にもったいない事なので、結果が出るまで続けてもらいたいですね。

 

明日、明後日はちょっとゆっくり休む予定ですが、またどんどん仕事をして行く予定です。仕事するって言っても、一日の労働時間は、多くやっても4、5時間程度しか働かないんですけどねw

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります