せどりの確定申告の準備は大丈夫?税理士を紹介します

経費

せどりである程度稼げるようになったら、しっかり確定申告をしないといけません。でも、普通に会社員などをしていると、会社の方で勝手にやってくれるため、税金の勉強などはしたことがないと思います。

 

稼いでいるのにも関わらず、確定申告しないと後々バレた時、追徴課税でガッツリ税金を持っていかれますので、稼いでいた分以上に税金を払わないといけなくなってしまう可能性もあります。

 

確定申告は、確実にしてください。

確定申告の期間は?

せどり 確定申告

確定申告の期間は、2月16日~3月15日までとなってます。

 

時期が近づいてから、焦っても遅いので、なるべく早めに動くことをオススメします。とはいっても、何もわからないと思いますので、税金関連のことは税理士の相談することが一番いいですね。

税理士を紹介します

普通は、税理士の知り合いなんていないと思いますし、せどりのことがわかる税理士もなかなかいまん。いちいちどの税理士がいいか探してる時間も、勿体ないので確定申告のことを考えているなら、税理士を紹介します。

 

紹介する税理士は、自分が現在も頼んでいる知り合いの税理士になりますので、普通にネットで探すよりも安心して依頼出来るかと思います。

 

確定申告の時期が近づいてくると、かなり混みあってきますので、出来る限り早めに相談してください。そうすれば、かなり時間的に余裕もありますし、経費に使えることも色々聞けますので、無駄な税金を払う必要性がなくなります。

税理士紹介はLINE@にて

LINE@では、直接自分とやり取りできますので、確定申告について悩みがある場合は、LINE@でメッセージをお願いします。

 

その後、税理士を紹介しますので、直接税理士とやり取りしてもらえればと思います。金額も一般的な税理士よりは、価格を抑えてもらえる予定ですが、金額については売り上げや状況によって変わってきますので、直接やり取りしてもらって金額は決まって来ます。

 

勿論、はじめの相談とかは無料で出来ますので、まずは気軽に聞いてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります