福岡まで行ってブログコンサルの先生に会って来ました

韓国

最近まで韓国旅行をしてたんですが、大阪に台風が来て関西国際空港が水没してしまったので、韓国から帰れなくなりました。

 

仕方がないので予定よりも1泊多めに止まることにしましたが、関西国際空港の便は暫く利用出来そうもないと思ったので、福岡まで飛んでから新幹線で帰るルートにしました。

 

 

福岡からは、新幹線を利用することになるんですが、グリーン車で2万円ほどという金額がかかるので、韓国から飛行機で帰るよりも高いやんwって思いました。韓国って、タイミングによっては片道1万円ぐらいで行けちゃうんで、飛行機って意外と安かったりします。

 

 

福岡って実は初めて行くことになるし、ただ通過するだけではお金が勿体ないなって思ったため、ちょうど自分がブログのコンサルを受けている先生が福岡に住んでいるので、前日の夜に空いてるかどうか確認してみると、せっかく福岡に来るなら無理にでも時間を作ってくれると言ってもらえましたので、ランチに連れていってもらうことが出来ました。

福岡

ご飯を食べながら、色々話すことが出来て、今後ブログの稼ぎ方などを勉強することが出来ました。

 

せどりの分野なら、ある程度わかっていますがアドセンス、アフィリエイト等では、まだまだ対して稼げてないのが現状です。このブログ情報発信は、十分収益ありますけどね。

 

今は、アドセンス等で今自分で稼げてない方法で、稼ぎたいと思ったのでその分野でしっかり稼いでいる人から、教えてもらって早めに稼げるようになろうと思ってます。

 

ブログの収益って、コツコツした作業でゆっくり収益が上がっていくので、しっかりお金が稼げるようになるまでは、半年以上の期間を見てやらないといけないので、どうしても今出来てすぐに稼げるせどりの方をしてしまっていました。

 

ちなみに、ブログコンサルの先生は、2年間ほど稼げない期間があったらしいです。それでも、ずっと継続出来たのは、正直凄いな~って思いましたね。でも、それでも稼ぐことを諦めずに継続した結果、現在ではめちゃくちゃ稼がれてます。

 

諦めずに行動し続けるっていうのは、大事ですよね。

 

しばらくは、ブログの比率を上げて早めに3つめのキャッシュポイントでまともに稼げるレベルまで上げるのが当面の目標です。

別ブログでは、8月の収入が月15、000円の収益が発生

せどりコンサル

いま別のブログも運営してるんですが、ようやく月に15,000円の収益を発生することが出来ました。

 

まだまだ、お小遣いレベルですがそのブログを運営して半年以上立っていて、収益が1万円以上超えたことはなかったので、ちょっとずつ伸びていってるかなっていう感じですね。がっつり作業すれば、もっと結果出るのは早かったかもしれませんが、作業時間のわりにお金にならないと感じてたので、そこまでがっつり出来なかったので、自分のせいではありますね。

 

今月は、既に企業案件で有料執筆依頼もあったので、既に15,000円の収益が見込めそうです。

 

まだ、たいしてアクセス取れないブログなのに、直接企業からオファーもらえるなら、もっとアクセスが取れるようになれば、一件あたりの報酬も高くなると思ったので、ブログで稼ぐっていうのも面白いなぁって思いました。

 

ブログでも、自分自身でちゃんと稼げるようになればコンテンツ化も考えてますので、せどり以外の稼ぎ方も興味がある方は待っていてください。

 

せどりとブログ(アフィリエイト、アドセンス)どちらもやった自分の感想としては、やっぱりせどりから始めたほうがすぐに結果が出ると思うので、まだネットビジネスで成果が出てない方は、せどりから初めてまず結果を出すのが大事です。

 

あれこれ、手を出すと全てが中途半端になるので、これで稼ぐと決めたら集中してやって結果を出していきたいですね。

ブログコンサルの先生は、こちらの方です

ちなみに自分が現在教えてもらってる先生は「ぞえち」さんという方です。

 

現在利用されているプロフィール写真は、今回福岡に行った時、記念として自分が撮影させてもらいました。自分のスキルを生かせる機会が良かったです(*’▽’)

https://zoechi.com/

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります