海外せどり1日の仕入れで見込み20万円以上稼ぐことが出来ました

今月は、はじめて韓国旅行をしてせどりをしてきたわけですが今回は、台湾に行ってきました。

 

ちなみに、韓国せどりの記事についてはこちらに書いてます。

韓国旅行でせどりの仕入れをしてきました海外に行ってもお金は稼げます

台湾せどりも大きく稼ぐことが出来ます

台湾せどり

台湾せどりは、この前東京で仕入れツアーを開催した時、一人のせどりコンサル生が詳しいっていう話を聞いたので、今回一緒に行くことになりました。

 

韓国せどりとは、狙う商品が違いますが台湾せどりも大きく稼ぐことが出来ました。

 

先に結果をいってしまうと、自分が仕入れた商品は仕入れ値13万円ほどで見込み利益は、20万円ほどです。

 

1,2カ月ぐらいで全て販売出来る分だけ購入した感じです。

 

大半は、1カ月以内で、売れていく商品ばかりで仕入れて利益率が高い商品ばかりなので、めちゃくちゃいい仕入れが出来ました。日本国内でのせどりでは、これだけの仕入れは出来ないかなーっていうレベルのいい仕入れでした。

 

今回、2泊3日で行きましたがせどりの仕入れをしたのは、1日だけです。

 

あとは、普通にのんびり観光だったので、普通に海外旅行したついでに1日だけ仕入れやれば、旅費代なんて余裕で稼げてそれ以上に稼ぐことも簡単に出来ました。

 

これだけ利益率が高いのは、仕入れが出来る商品がありすぎて日本では普通に仕入れするレベルの

商品ぐらいでも仕入れしなかったからです。

 

利益率が高い商品だけ仕入れをしても、まだまだ商品の在庫が残っていたので定期的に行っても稼ぐことが出来るな~って印象でした。

せどりコンサル生の見込み利益は30万円以上!

せどりコンサル生は自分以上にがっつり仕入れをしたので見込み利益は、30万円近くはいってそうでした。

 

がっつり仕入れすれば、1日でこれだけの見込み利益を狙うことが出来るのは海外ならではかなって思います。日本国内だけでせどりするよりも圧倒的にライバルが少ないです。

 

更にせどりコンサル生のレベルも久しぶりに見せてもらって、かなり上がっていてだいぶ成長したな~って印象を受けました。

 

それでも、話していると簡単に時短出来ることもやれてないことがあったので、そこでちょっと教えたりして更に少ない時間で稼げるようになってもらうように教えることが出来ました。

 

まぁ今回は自分が教えられることも多かったですけどね!

 

最近はこうやって、せどりコンサル生と一緒に何か出来るようになっていけるようになってるので結構楽しみも増えていってます。一緒に稼げる仲間が増えていくのも、せどりコンサルの醍醐味ですね。

ライバルが少ない市場を狙えば簡単に稼げる

台湾せどり

海外せどりって聞いて、わざわざ海外まで行って商品の仕入れするのは、めんどくさいって思ってる方は非常に勿体ないです。

 

とはいえ、自分自身も前までは、日本だけでいいと思ってた方なので気持ちはわかります。つい最近までパスポートすら持っていなくて、海外に一度も行ったことがなかったぐらいでしたしね。

 

海外は、日本と違いスリとかあったら嫌だなぁ~って印象も持ってたりしてたので、出来れば海外は行きたくないと考えてました。

 

でも、先月知り合いの方から韓国せどりのことを聞いて韓国せどりの可能性に興味が盛ったので、とりあえず、「やってみないとわからないしやってみるかー」みたいな感じで挑戦することにしました。

 

国内せどりのノウハウは、だいたい集めきってましたし、日々同じことの繰り返しばかりで面白いことも少なくなってきたと感じてたのでちょうど良かったかもしれません。

実際に行ってみた感想

台湾せどり

やることは、国内と大きく変わるわけではないので、しっかりせどりが出来れば稼ぐことは難しくいです。

 

むしろ、やっぱり海外はライバルが少ないので価格差が大きい場合が多い印象でした。

 

いい商品さえ見つけることが出来ればがっつりいい利益率で稼ぐことが出来る感じでした。

 

ただ、海外せどりって稼げるんやーって思って、何の事前準備もなく行っても旅費代すら稼ぐことは出来ません。

 

海外にいったことで、今まで感じたことがなかったことも経験することが出来ました。

 

それは、言葉が通じるっていうだけで、かなり有利なことだと思ったってことです。

 

海外では、自分が伝えたい言葉もなかなかいうことが出来ません。

 

自分は、基本的に日本語しかわからないので全く外国語はわかりません。

 

そのため、ちょっとした注文や商品購入する時でも、言ってることがわからないので多少苦労しました。

 

なので、日本に住んでいて言葉が通じるだけでもかなり楽なことやんって感じましたよ。

台湾せどりまとめ

当たり前のことですがちょっと手間が掛かって人があまりやらなさそうなことを出来るようになっていくとブルーオーシャンで簡単にお金を稼ぐことが出来たりします。

 

なかなか稼ぐことが出来ないのはわざわざめちゃくちゃ人気があって、誰でもやってることをばかりしている可能性が高いです。

 

ちなみに、最近は海外せどりのことばかり書いてますが国内せどりだけでも稼ぐことが出来ますので、国内で稼げてない人はまず国内で結果出すべきです。

 

国内だと旅費や移動時間がかからないため、お金を稼ぐ点だけを見れば国内せどりだけの方が稼ぐことが出来ると感じます。

 

今日も外に遊びに出たついでに

少しだけ店舗に寄って商品を見ましたが

目利きで商品を選んで、最終確認でモノレートを

少しだけみましたが、見たのはほぼ仕入れ対象の

商品ばかりだったので、リサーチ時間も少なく稼ぐことが出来ました。

 

 

こちらは、仕入れ値11153円で見込み利益12218円でした。

 

 

せどりは、仕入れが出来るようになれば

めちゃくちゃ楽しいので、正しいノウハウを

しっかりこなして力を付けてもらえたらと思います。

海外せどりツアーについて

現在、韓国せどりと台湾せどりのツアーは

紹介することが可能です。

 

 

詳しいことは、LINE@のやり取りで話すことになりますので

LINE@で直接LINEしてきてくださいね。

 

 

ちなみに価格は安くはないです。

 

 

無駄にツアー価格を値下げて

ライバルを増やしてしまっては

ツアー参加者や自分も損することになってしまうので

安い価格ではないです。

 

 

長時間一緒に行動することになるので

大きく成長する機会ではありますよ。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります