せどりは、まとめ買いしてもらうことで一気に利益率が上がります

電脳せどり

せどりは、1点1点の商品の利益額は、あまり多くないあ商品が多かったりします。

 

そのため、一つ一つの利益は少なくても

数を売って利益を積み重ねることが多いです。

 

勿論、仕入れ値を高い商品を取り扱いしたり

中古商品を仕入れたりしていくと

一つの商品で、1万円以上利益を出すことが出来ることもあります。

 

今回は、一つの商品で仕入れ値400円の商品を1480円で

販売してたのですが、普通なら利益686円 利益率46%です。

せどり 利益

正直これでもいい感じの商品ですが

今回まとめ買いされたことにより、一気に利益を上げることが出来ました。

 

15個まとめて購入されたので普通なら、686円×15個で10290円の利益です。

仕入れ値6000円で1万越えの利益なので、それでもかなり大きいですが

まとめ買いになると利益がもっとあがります。

せどり 利益率

利益は、12317円になりました。

 

仕入れ値6000円で利益12317円も出てたら、かなりいい感じですよね。

 

まとめ買いされると

利益率の底上げになりますので

どんどんまとめ買いされる工夫するようにしていきましょう。

まとめ買いされやすいジャンル

まとめ買いされやすいジャンルは

基本的に食品関連のジャンルがよくまとめ買いされやすいです。

 

これは、出品していてわかりますが

他のジャンルでは、まとめ買いはなかなかないですが

このジャンルが一番多いなって思います。

 

食品は、必要なものなので

一気に購入しておきたい方が結構いるんでしょうか

ドラッグストア関連の商品もまとめ買いはそこそこあったりします。

まとめ買いをしてもらうためには

アマゾンでは、「プロモーション管理」という機能があります。

 

 

その機能を利用することで、まとめ買いをしてもらいやすくなります。

 

 

やり方は、セラーセントラルで

「在庫」>「プロモーション設定」をクリックします。

プロモーション設定

「購入割引」を作成をクリックします。

せどり 割引

あとは、条件と実地時期などを設定していきます。

せどり プロモーション

「プレビュー」後あとは、「送信」を押すだけで設定することが出来ます。

 

 

設定は、簡単に出来るようになるため

設定の金額などは、気を付けて設定していきましょう。

 

 

これを設定するだけで、通常よりもまとめ買いが

増えることになりますので、設定してない方は

是非、設定するようにしていってください。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります