電脳せどりは、ヤフオクやフリマアプリの仕入れが簡単

電脳せどり

せどりの相談で受けたことなんですが、商品を頑張って仕入れても価格競争に巻き込まれてしまって、赤字になってしまう商品が出てしまい、その商品達のお陰で、全体的に見ても結局利益がほとんど出ずに、せどりで稼ぐことが出来ない人がたまにいます。

 

価格競争に巻き込まれにくい商品もあるんですが、独学でせどりをしてるせどり初心者の方では、見分け方がわからなかったりします。自分は、コンサルを受けたり自分で失敗している経験もあるので、どういった商品が価格競争に巻き込まれやすいなどもわかってますが、それでもたまに失敗することはあります。いってもほんの少しだけなんで、たいしたことはないですけどね。

せどりで価格競争に巻き込まれたくないなら

せどり 価格競争

電脳せどりは、全国どこでも仕入れ出来るのが魅力ですが、ライバルも増えやすいので同じ商品を仕入れる人がいると価格競争に巻き込まれやすいです。価格競争に巻き込まれたくないなら、「ヤフオク」や「フリマアプリ」を使うことをお勧めします。

 

理由としては、基本的にヤフオクなどでは、個人の不用品販売などが多いため、同時に同じ商品が大量に出回ることが少ないため、仕入れする商品にもよりますが、価格競争になることがほとんどありません。

 

「ヤフオク」や「フリマアプリ」は、電脳せどりの中でも、比較的利益率を上げやすく一点物が多いため、仕入れ価格も抑えやすいです。そのため仕入れが出来れば、ネットショップなどの仕入れよりも利益を上げやすいと感じます。

 

「ヤフオク」や「フリマアプリ」の仕入れは、仕組みさえ作れば結構簡単に仕入れすることが出来るようになります。

15分程度でも3万程の見込み利益が

メルカリせどり

メルカリせどりですが、この前15分程度で見込み3万円ぐらい仕入れすることが出来ました。普段の時では、1時間やればだいたい見込み1万円ぐらい仕入れすることが出来ることが多いです。いつ見ても、仕入れ出来る商品はあったりしますので、問題なく仕入れすることが出来ます。

 

ですので、毎日1時間でもせどりのリサーチをすることが出来れば、1日見込み1万円としても、月収30万円を稼ぐことはそこまで難しいことではありません。勿論、せどりのスキルによって変わってくるので、そこは出来るようになるまではとにかくせどりに時間を使うことが大事になっていきます。

 

1時間あたり見込み3000円の仕入れであっても、毎日1時間で月収10万円近くになりますので、副業でするなら、せどりはいい収益の一つだと思います。

メルカリせどりのやり方

メルカリせどり コツ

リサーチのやり方の一つとしては、新着商品をとにかく更新しまくって見て仕入れする方法があります。正直、このリサーチをするだけでもある程度仕入れすることは可能です。自分もたまにこのリサーチ方法で仕入れすることはあります。

 

新着情報から見るだけでも、月収10万円程度は普通に達成できるぐらいの仕入れは出来るんじゃないかと思います。

 

でも、もっと効率がいい仕入れ方法もありますので、一つだけのリサーチ方法だけでなく様々なリサーチを組み合わせて商品を仕入れていきたいですね。

電脳せどりは、利益率が低いわけではない

電脳せどり 利益率

基本的に電脳せどりは、利益率が低くなりがちですが、やり方さえしっかりすれば、薄利商品ばかりではなく、大きく利益が出る商品も多数あります。

 

実際に電脳せどりで仕入れた商品が昨日売れた利益がこんな感じで出ています。

 

ちなみに、こちらはネットショップの仕入れになりますが、ネットショップでこれだけの利益率を出すのは、結構難しいのでまずは「ヤフオク」「フリマアプリ」あたりの方が同じような利益を出すのは、難しくないと思います。

せどり利益

今日は、アマゾンだけでも12万円ほど売れていってます。せどりは、まだまだ稼げるので頑張っていきましょう。せどりで稼げるようになれば、色んなことに挑戦することが出来るようになります。せどりは、技術なので運任せではなく、身に着けることが出来れば安定して収入を得ることが出来るようになっていきますよ。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります