初売りせどりコンテンツ販売終了しました

せどり初売り

LINE@のみで、2日間だけ初売りでせどりコンテンツを販売させて頂きました。今回参加して頂いた方、または今回は見送ったけど、興味を持っている方ありがとうございました。今後は、まずせどりコンテンツを手に入れた方に稼いでもらうため、どんどん情報提供していこうと考えております。

 

また、せどりコンサル生のモチベーションを少しでも上げるために、1月は頑張り次第でギフト券などをプレゼント企画を予定しており、自分以外にもどんどん稼いでもらえる環境を作っていけたらと思ってます。

 

LINE@、メルマガ、ブログ等では、コンテンツを手に入れた方がどのように成長することが出来たかを報告したり、自分が新しく挑戦してることや収益が上がったことなどを、どんどん報告して行く予定です。

 

そうやって、情報発信することによって自分もやれば、同じように稼げるようになる!って思ってもらえる人が出てきて、参加してもらえる人が増えたらいいなって思います。

せどり商品情報提供チームには

せどり商品提供

さっそくですが、仕入れが出来る商品情報提供チームには、7つほど商品を提要しました。今回は一月で最低100点以上、利益が出る商品リストを公開する予定ですので、まだまだ商品を探していかなければいけません。

 

この商品リストは、全て新規で開拓している商品ですし、今回は参加者もかなり絞りましたので、もっと稼いでもらえるようになってくれるのではないかなと思ってます。そのためにも、自分自身が頑張って利益が出る商品を提供していかないといけないですね。

 

この情報提供チームに参加して頂いている方には、一カ月で大きく変わってもらえるように頑張ってサポートするようにしていきます。

サボるのは簡単に出来ます

せどり サボる

せどりは、労働収益なので仕入れが止まると売り上げが減ってしまうため、利益もどんどん減ってしまいます。売り上げを上げるためには、どんどん商品を仕入れていかないといけませんが、せどりの場合は、一日頑張れば、数十万円といった金額も仕入れすることが可能なため、毎日毎日頑張る必要はありません。

 

せどりは、毎度いってることですがやれば、すぐに結果として表れますので、その実感が出来ればどんどん行動に移すことが出来るようになります。毎月数万円の稼ぎでしたら、本当に片手間レベルでも達成することが出来るようになっていきます。

 

それ以上に数十万円といった金額を稼ぎたいなら、それなりに努力する必要はありますが、副業の範囲で数万円稼ぐなら、せどりは一番安定して稼ぐことが出来るビジネスだと思ってますので、今後ずっとやっていけますし、せどりで身に着けたスキルは、一生モノのスキルになります。

P.S.

昨日メールで連絡を頂いたHさん メール返信させて頂いておりますので確認してみてくださいね。

もし、届いてない場合は、再度連絡お願いします。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加で
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります