せどりのモチベーションを継続するためには

せどりモチベーション

最近、モチベーションもそこそこあって、ずっと作業を繰り返しやってますが、なかなか結果が出ないのがあります。結果が出ないと、はじめにやる気を持っていても、そのモチベーションを継続することは、なかなか難しいです。

 

モチベーションを維持するためには、まずは目先の利益でもいいので、少しでも稼げる実感を得ることではないかなと思います。いま、新しいことに挑戦してますが、もう、3,4日立って毎日10時間ぐらい、その作業してますが全然収益化してないと、わかっていてもさすがに結果が出てこない作業が続くとしんどくなってきます。

稼げるようになるのは、どれだけ辛抱出来るか

せどりも同じだったんですが、はじめてせどりをしたころは、本当に利益が出る商品が見つからなくて苦労しました。今でこそ、そこまで苦労せずに利益が出る商品を見つけることが出来るようになりましたが、はじめのころは、何時間も店舗に滞在しても利益が出る商品を見つけられませんでした。

 

正しいノウハウを手に入れて、何度も実践していくうちに少しずつ利益が出る商品を見つけることが出来るようになって、だんだん稼げるようになっていきました。

 

せどりをはじめて1カ月程度で、5万円ほどの利益でしたが、自力で稼げた時はやる気もあがりましたし、どんどんやっていけば、もっと稼げるようになるなって頑張ることが出来ました。

 

せどりをはじめた頃は、副業だったので毎日2,3時間ですが、せどりの時間にあててやってました。すると、一カ月で5万円、2カ月で10万円、3か月目で16万円という金額を副業でも稼げるようになっていきました。

せどりに使う時間は、同じでもどんどん効率がよくなる

はじめて覚えることは、どうしても時間がかかってしまいます。誰でもすぐに結果が欲しいですが、せどりなら、わりと早いうちに結果を出すことが出来るので、はやいうちに結果を出すことが出来たが人は、せどりを継続して出来やすいと思います。

 

もし、頑張っていても結果が出てこない場合は、やり方が間違っている可能性が高いため、修正する必要があります。せどりは、正しいノウハウをしっかり行動すれば、時給3000円~とかはいくビジネスですので、もし半年以上していて時給1000円とかの稼ぎなら、やり方が間違っている可能性が非常に高いため、一度やり方を修正してもらってください。

モチベーションを維持するには

やっぱり、お金が稼げることだと思いますが、いま一度お金を稼ぐ理由をしっかり考えてからするといいと思います。

 

お金を稼ぐ理由がブレていると、別に稼げなくてもいいやって思ってしまいますので、どれだけお金を稼ぐことに貪欲であるかが大事だと思ってます。お金を稼がないといけない状況でないと、人間なかなか行動出来ないものです。

 

嫌なことは、後回しにせずに先に終わらせるように行動していきたいですね。

 

最近、自分の仕事のノルマの一つとして、ブログを毎日更新することを目標にしてますので、今日もしっかり更新出来てよかったです。何事もやればやるほど上達すると思ってますので、やっていこうと思います。

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加で
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります