メルカリせどりは、簡単に出来る

メルカリせどり

メルカリは、出品者がほとんど素人の方が多く適当に不用品を販売している方も多数います。

 

 

全ての商品が即決商品のため、相場よりも安い商品はすぐに売り切れてしまいますが、オークションみたいに落札出来るか待つことなく、利益が取れる商品を見つけることが出来れば、即仕入れすることが出来ます。

 

 

一年前にメルカリの教材を作成しましたが、以前いつ見てもメルカリは仕入れしやすいなって感じます。

メルカリせどりが仕入れしやすい理由

・個人のやり取りだから仕入れがしやすい

今まで、これだけフリマアプリが流行り出すまでは、不用品はリサイクルショップにまとめて処分しにいったりしてる方が多数おられましたが、現在はスマホ一つあれば、簡単にメルカリに出品することが出来て、現在かなりの方がメルカリを利用されてます。

 

本来、個人>リサイクルショップ>せどらーの流れだとリサイクルショップにいい感じの値段を付けれらることが多かったですが、直接個人とやり取りが出来るようになったため仕入れがしやすいです。

・とりあえず、不用品をお金にしたいだけな人が多い

個人のやり取りで、あまり商品の価値をわかっていない方も多く、とりあえず出品してお金になればいいやって思っている方が多数おられますので、商品の仕入れがしやすいと感じます。

 

また、ネットショップのせどりよりも低資金で大きく利益が取れる場合が多いです。

完全在宅で仕入れを完結することが出来るせどり

メルカリのせどりは、完全に家でせどりを完結することが出来ます。

 

自分は、出掛けるよりも家にいることが多いため、結構メルカリでのせどりは活用していることが多いです。色んな電脳せどりをしてきましたが、メルカリせどりが一番簡単と思います。

 

欠点としては、大量に同じ商品を仕入れすることが出来なかったりするため、一つ利益が出る商品を見つけても、一気にまとめて仕入れすることが出来ない所ぐらいですね。メルカリのせどりは、価格競争に巻き込まれにくかったりするので、せっかく商品を仕入れたのに価格競争になって赤字になるっていうことは、あまりないかなっていう感じです。

メルカリでどんなのが仕入れ出来るか紹介します

いくつかメルカリで仕入れが出来る商品を紹介させて頂きます。

 

これぐらいの商品は、本当に沢山見つけ出すことが出来ますよ。

メルカリせどり リモコン

Amazonでは、最安中古6800円

最安で販売しても、これぐらいの利益を確保することが出来ます。

リモコンせどり利益

メルカリせどり電話

中古最安値5200円

せどり電話機

がっつり利益があるわけではないですが、ぼちぼち利益取れます。

電話機せどり利益

年末は、いつも以上に仕入れがしやすい

大掃除せどり

年末になると大掃除のため、いつも以上に不用品を出品されることがあります。このような時期は、変に値段を高くして、ずっと家においておきたくない人も多いので、いつもよりも簡単に商品が仕入れしやすい時期ですね。

 

自分も部屋の整理のため、いくつか家にある物を処分していきたいと思ってます。

 

ちなみに、「メルカリせどりは一時間あれば見込み利益1万円」ぐらい取れたりしますので、時給換算的にもかなり仕入れしやすいな~って感じます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加で
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります