名古屋にコンサル生のせどり仕入れ同行

今日は、せどりコンサル生のYさんの仕入れ同行で名古屋まで行ってきました。

 

せどり仕入れ同行では、直接せどりのやり方を教えますので、実際に店舗のどこを見ていけばいいとか通常では対した利益が出ない商品でも、利益を出すことが出来る裏技的なノウハウなども教えたりして、一気にせどりスキルのレベルあげることが出来ます。

 

せどり仕入れ同行時は、こちらもしゃべりっぱなしで、とにかく色んなノウハウをお伝えして一人でも稼げるようになってもらうために教えていきます。

名古屋せどり同行で周った店舗について

今回のせどり同行で周った店舗の詳細です。

 

・ケーズデンキ

・ホビーオフ

・ハードオフ

・リサイクルショップ

・ドン・キホーテ

・ホームセンター

 

などを周ることにしました。

 

家電量販店やドン・キホーテでは、特にいい商品は見つかりませんでしたが、リサーチするポイントは、教えることが出来ましたので継続的に仕入れにいってもらえれば、仕入れすることが出来るかなって感じです。

 

店舗せどりでは、タイミングもありますのである時はあるし、ない時はない時もあるので切り替えが大事なこともあります。もちろん、いくつか店舗を周って行くと仕入れ出来る店舗はちゃんとありますので、全く商品が仕入れ出来ずに帰ることなんて、今までのせどり仕入れ同行ではありません。

 

ただ、なかなか見つからないと教える側としては、少し焦る時もありますけど、見つからない時は本当にないので仕方がないです。

リサーチするポイントさえ間違えずにやっていけば

今回リサイクルショップ系のハードオフやホビーオフでは、54円の商品が3980円で売れるような商品を見つけたりしました。こういう商品がいくつか仕入れ出来るようになると、利益率の底上げになっていっていきます。

 

リサーチのポイント教えながら、一緒にリサーチすることもあるので、せどりコンサル生のYさんが「一撃利益2万円」ぐらい出るような商品を見つけてくれました。

 

見るポイントを教えて、しっかり実践してもらうとその時点で仕入れ出来る商品を見つけることが出来るのもせどり仕入れ同行のいいとこですねー。その場で、教えたことをすぐ実践して学習して行くことが出来ればせどりを覚えるのは早いです。

 

移動中も色々ノウハウ教えていくんで、一気にレベル上がっていきます。

 

Yさんは、愚直にいったことを素直に実践してくれましたので、商品見つけることが出来ました。ちゃんと行動してくださる方なので、今後も沢山商品を見つけていけるはずです。やり方がわかった後、ちゃんと継続して行動するのが一番大事です。

 

リサイクルショップでは、得意のホビーをガンガン仕入れていきました。

 

Yさんからは、「すげーw」っていう言葉が出るぐらいに仕入れが出来ました。

 

最終的には、このような感じに商品を仕入れすることが出来ましたが、商品を特定出来ないようにモザイク入れてます。やり方が知りたい方は、せどりコンサルに応募して頂ければ、包み隠さずにノウハウをお伝えするようにしてます。

出だしは、結構仕入る商品がなくて微妙な感じでしたが、後半からいい感じに利益が出る商品が出て来て1日トータルの仕入れは、こんな感じになりました。1日の仕入れで、10万円で見込み利益7万円ほどなら結構いい仕入れが出来たと思ってます。

せどりの仕入れ同行では、ノウハウを学習したり、直接やり方を学ぶことが出来るのも大事ですが、実際に店舗で利益が出る商品を見つけてあげて、本当に利益が出る商品が店舗にあることを見せてあげることも、せどり同行の役割だと思ってます。

 

実際にこんな感じで、仕入れ出来てるところを見せてあげると本人も頑張ってやろうって思う気持ちになりますので、出来る限りこちらも仕入れ出来るようにリサーチしてます。

せどり同行が終わってからは、晩御飯

晩御飯は、折角名古屋に来たので味噌カツ食べて帰りました。

 

矢場とんです。調子に乗って量が多いやつ頼んだら、食べるのめちゃくちゃ大変でした。半分ぐらいで丁度いいぐらいですね。

まぁ今は大阪にもあるんですけどね。

せどりの仕入れで大事なこと

せどりコンサル

それは、知っているかどうかだけ見るポイントがわかっていないから、商品を見ることがなくスルーしてしまうことがあります。

 

もし、利益が出やすい商品がわかって見方が分かれば、これ以上仕入れが出来ることがないです。また、知らないことによって無駄なリサーチをしてたりしていて、効率がいいリサーチが出来ていない方もいたりします。

 

知っているかどうかだけで、いまの仕入れ量より3,4倍と仕入れの量が変わることもあります。

 

 

 

せどりコンサルでは、今まで自分が色々実践してきてこのやり方が稼げるという方法を直接教えますので、その通り実践してもらえば仕入れが出来るようになりますし、せどりで稼いで行けるようになります。

 

せどりは、別に難しいことをしている訳ではないので誰でもできることなんですが、ネットだけの無料情報でやろうと思う人が多かったりするので、それではなかなか結果が出ないことも多いです。

 

正しいノウハウを実践してもらえたら、こんな風に仕入れが出来るようになっていきますよ。

せどりを稼ぐために必要なこと

せどりは、黙々と一人でも作業出来る作業ですが、ある程度やってるとせどり仲間が欲しいと思ってきます。

 

基本的に、せどりをしている人は周りには一切いないことが多いですからね。

 

せどりの話が出来るなんてことはまずありません。知り合いや家族にすらなかなか打ち明けられずに孤独に作業してる方も結構います。

 

ネットビジネスは、一人でも稼げますけどやっぱり、せどりを一緒にする仲間がいる方がいいですよね。また自分の知らなかった情報を共有したりすることが出来ますので、どんどん新しい情報が入ってきます。

 

一人だけで情報を集めるのは、限界があります。

 

一人でせどりをするより、何人も仲間がいるとモチベーションも保ちつつせどりが出来るので。積極的にコミュニティに参加していきましょう。

 

そして、せどりが詳しくなくてもどんどん発言して交流するのが一番大事です。

 

でも、なかなか仲間を作る機会ってなかなかなかったりします。

せどり仲間募集してます

せどりコンサルでは、一度せどり仕入れ同行に行っただけで終わることなく、毎日交流することが出来るせどりコンサル生のみのLINEグループを運営してます。

 

毎日発言があるほど、活気があるグループですし、せどり初心者の方もいたり、専業せどらーも何人もいます。

 

せどりをやっている環境に飛び込んだら、せどりをしているのが当たり前、むしろせどりをしてない方がおかしいようになってくるので、必然的にせどりをしていきますし、やっていくからこそどんどん成長して稼げるようになっていきます。

 

せどりコンサルが気になる方は、一度こちらの記事を確認してみてください。

せどりコンサル

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります