せどりの情報発信で稼ごう。

せどりである程度稼げるようになってきたら、次のステップは情報発信で稼げるようになりたいって思いますよね。

実際にある程度せどりで稼げるようになった人は、情報発信をはじめる方が非常に多いです。

 

せどりは、労働型収入なので

行動を止めると収入が発生しません。

 

せどりで稼げるようになったら、基本的に皆さんどんどん情報発信に移行していってますよね。

 

それは、せどりだけでずっと稼いでいくのはシンドイからです。

 

殆どの人は、副業といえばPCだけで作業が出来てお金が稼げるアフィリエイトとかやってみたくなりますが

基本的にしっかり報酬が発生するのは、3カ月程度継続して作業をしないといけなく

即金性がないため、殆どの人が少し稼げるようになるまでに辞めてしまう人が多数です。

 

せどり以上に、諦める人が多いですね。

 

せどりなら、結果出る人は初月で10万とか稼げるからです。

 

アフィリエイトは、そんなことないですからね。

 

もし、報酬が発生したとしても振り込みがあるのは2か月後とかになります。

 

 

なので

せどりからの情報発信が一番スムーズに出来ます。

 

 

自分も有難いことに、いまはせどりだけに集中しなくても

ある程度情報発信で収入があります。

 

もし、せどりの情報発信したいって思っているならやらなかったら損です。

 

情報発信って難しいと思っている方が多いです。

だから、やらない人も多いです。

 

情報発信は、せどりと違って目先の利益ではなく未来の構築になります。

出来る時にせどりだけでなくて、情報発信も取り入れていきましょう。

 

 

すぐに稼げるわけではないからこそ、はやく準備してコツコツ継続していきましょう。

 

 

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加で
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります