ここ最近ですが、せどりの情報発信者がかなり増えてきました。

 

 

自分もその中の一人になります。

 

 

なぜ、皆せどりだけでなくせどりの情報発信をしていくのでしょうか?

 

 

それは、新しくキャッシュポイントを増やすためですね。

 

 

せどりは、Amazonというプラットホームに依存する部分が多く

もし、Amazonの規約が変わって手数料が変わってしまうことになったり

万が一、最悪アカウント閉鎖など食らった場合、ダメージが大きいからです。

 

 

また、単純に情報発信の方がせどりをするよりも

もっと大きく稼げるからという理由もあります。

 

 

大きく稼げるのであれば、せどりだけをしてるのではなく

情報発信を取り入れた方が、もっと稼げるようになりますよね。

 

せどりだけで月収100万円を狙うよりも

せどり月収50万円と情報発信月収50万円とかの方が

労力的にもかなり少なくリスクを減らすことが出来るようになります。

 

 

だから、皆さんせどりである程度稼げるようになれば、

情報発信をするようになっていきます。

せどりで稼いだ次のステップとして

せどり情報発信

せどりの次は情報発信(アフィリエイト)をするのが

今の業界の流れの鉄板となります。

 

 

せどりは、再現性があり即金になりやすいです。

 

これほど稼ぎやすいビジネスは、他になかなかありません。

 

 

自分も他にもネットビジネスをやったことがありますが

これほどすぐに結果が見えて稼げるようになったのは

せどりというビジネスだけでした。

 

 

次に情報発信ですが、これは費用はあまりかからなくて、パソコンさえあれば、だれでも簡単に取り組めていいように見えますが、情報発信する場合、そこそこの知識も必要だし、結果が出るまでにかなり時間を費やすことになり、結果が出るまでにせどりに戻ってしまう人も多いです。

 

 

せどりで大きく稼いでいる人こそ、せどりの情報発信で結果が出るまで少し時間かかってしまうので、途中で投げ出してしまう人がいます。でも、はじめの間を我慢して継続してせどりの情報発信を続けていると、情報発信での収益を大きく見込めるようになっていきます。

 

 

ちなみに、情報発信は、ほぼ毎日作業して毎日収益として発生するまでに3カ月とか半年ぐらいかかることが多いです。

 

 

 

正し、情報発信なら稼げるようになればたったの2,3日で利益100万円以上稼ぐことも出来るのが、情報発信の魅力です。

 

 

 

せどりでは、大きく稼ぐなら仕入れする資金も大きな資金が必要ですし、これだけ一気に稼ぐことは難しいので、ある程度せどりで稼げるようになれば、絶対にやっておきたい所ですね。

せどりの実績は、どれぐらいあればいい?

せどり 実績

せどりブログを始めたいけど、どれぐらいせどりで稼げてたら始めたらいい?って思う方は、最低、利益が10万もあればどんどん情報発信していってもいいんじゃないかと思ってます。

 

せどりでそこまで稼げていない場合は、他のことに寄り道なんてせずに、まずはせどりに集中して稼ぐことが大事です。そこで月に利益10万円以上稼げるようになってくれば、そろそろ情報発信も考えつつ、せどりに取り組んでいけばいいですね。

 

また、せどりの情報発信をはじめていくと、記事を書くために色んなことをインプットしたりアウトプットしないといけないため、どんどんせどりのスキルも上がっていきます。また、せどり初心者の方の気持ちも、現在せどりで大きく稼いでいる人よりも身近に感じることが出来るはずです。

 

 

情報発信することによって受けて側だけにならず、発信する側の立場になれます。

 

 

これは、自分自身のレベルアップにもつながりますよ。

具体的に、情報発信で収入を得るにはどうすればいいの?

・教材を売る

・コンサル

・仕入れ同行

・無料、有料オファー

 

 

が、主な収入となります。

 

 

せどりと違い、在庫を仕入れて売るっていう所がありませんので

サーバー管理は月々2000円ほどのみで情報発信をすることが出来ます。

 

 

 

追加で、メルマガをする場合は、月額5000円ほどかかってしまいますが、情報発信の場合、売り上げ=ほとんどが利益になりますので、かかる経費に対してのリターンが非常に大きく利益率が高いビジネスになります。

ブログをするなら有料ブログで

無料ブログは、デメリットが大きいです。

1540_32いつサービス終了になるかわからない。

無料サービスのため、いきなりなくなるともわからないです。

1540_32アフィリエイト、商用利用が出来ない。

アメブロなど、アフィリエイトの記事などを

書くと規制がかかるため

アフィエイトが出来ません。

1540_32SEOに弱い

グーグルなどでの検索順位をあげるが難しいです。

ちなみに、ここのサイトは【オールジャンルせどり】で

検索してもらえると一番上に出てくると思います。

1540_32カスタマイズが自由に出来てない

テンプレに自由が利かないのが多いため、

自由に自分が思ったサイトを作るのが難しいです。

結論

しっかり情報発信をしていきたいと思っているなら

有料にはなりますが、しっかりサーバーを借りて作ってください。

 

 

ブログは自分の資産となります。

有料サーバーはここを使ってます

ちなみに、こういう広告がアフィリエイトとなります。

ここから登録してもらえたら、報酬が発生するっていうことですね。

 

 

わざわざ、ここから注文すればこちらに報酬が出るようになってますとか教えてくれる人なんていませんが、世の中のブログはこうやってアフィリエイトしてる人ばかりになります。わざわざブログ書くのも時間かかることなんで、お金になるから色々丁寧に書いて説明してくれてるって感じですね。

 

 

でも、役に立つ記事をしっかり書いて、登録してもらえればお互いにいいですよね。

情報発信で稼げるようになりたい

ちなみに情報発信は、ただブログを更新するだけではダメだったりしますので、ある程度戦略も必要になっていきます。もし、稼げるようになりたいっていうことでしたら、情報発信のコンサルも始めましたので、一度是非こちらの記事も参考にしてみてください。

 

 

情報発信って、こんなにも稼げるんだ!って知ることも出来ますよ。

 

 

せどりをしていて、ネットビジネス専業になりたいなら、情報発信は必須だと考えてます。むしろ、情報発信もしてないのにAmazonせどりだけで専業になるのは、結構リスクがあることですよ。

せどり情報発信コンサル+アフィエリエイト

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加で
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります