「日常」の記事一覧

せどり用パソコンをリニューアルしました

せどり 日常

せどり用パソコンをリニューアルしました 最近、持ち運び用にマックブックを購入しました。     それで、新しいPCの快適さがよくわかりましたので デスクトップパソコンもスペック上げようかと思って 新し・・・

富士急ハイランドに遊びに行ってきました

日常

富士急ハイランドに遊びに行ってきました 昨日は、仕事以外での遠出は久しぶりでしたが 大阪から、富士急ハイランドまで遊びに行ってきました。   ジェットコースター系が好きなため、色々ジェットコースターがある 富士・・・

せどりで稼いだお金で沖縄旅行に行ってきましたー。

日常

せどりで稼いだお金で沖縄旅行に行ってきましたー。私は、滅多に旅行に行くことはないですけど久しぶりに行く企画をしていってきました。そのため、暫くブログとメルマガお休みしてましたが、またこれからはしっかり更新していきます。

今月、最高月収100万円達成しました。

せどり 日常

 今月、最高月収100万円達成しました。 今月、既に今まで最高月収を超えて 遂に月収100万円を達成しました。   当たり前ですが月商ではなく、利益で100万円ですよ。     月・・・

せどりだけでなく、オフも大事です

日常

 せどりだけでなく、オフも大事です   昨日はオフで遊びに行って来ました。     フレンチトーストの美味しいお店で普段行列でなかなか入れないことが多いのですが 平日って事もあって・・・

モノレート繋がらない

日常

今日は、普通の日常記事です。   昨日の夜あたりから、モノレートがかなり重くて繋がり悪かったですねー。   盆は、適当に家で寝て 適当に電脳せどりして スクフェスして遊んだりしてました。  ・・・

ページの先頭へ