他のせどりの情報発信をしている方で思うこと

せどり 投資

昔と比べて、せどりで稼ぐ人が大きく増えて

せどりの情報発信をする方も、沢山増えてきました。

 

そのため、情報が溢れすぎていて

せどり初心者の方はどれから手を出せば

いいかわからないっていう方も多いかと思います。

 

人それぞれ、得意なジャンルは違いますので

自分の得意なジャンルをメインで書いているはずで

色んなブログなど見過ぎると混乱するはずです。

 

また、この業界は1年ぐらいで移り変わりが激しいので

1年前は、情報発信を頑張っていた方でも

もう、全然更新していないようになっている人もいます。

 

 

それは、一時的に稼げて気を抜いて更新しなくなったのか

継続的に稼ぐことが出来ずに、情報発信を引退したのかかなと思ってます。

 

ネットビジネスで、一時的に大きく稼ぐことは難しくないんですが

それを継続して稼ぎ続けるのが一番難しいですよね。

 

 

情報発信は、思っている以上に時間がかかる作業ですので

その時間を使うぐらいなら、せどりをしてたほうがマシと思う方もいるかと思います。

 

 

ネットビジネスの業界は、根本的なことは変わりませんが

1年も立てば大きく状況が大きく変わることもあります。

 

 

その流れについていけない方達は

脱落していくしかないので

そうならないようにするには、常に勉強していかねばいけません。

今でも、自己投資は続けてます

業界の流れは、はやいので自分が知らないこともあるため

色んな教材などには手を出して自己投資は今でもしてます。

 

せどり関連は、既に200万円以上投資してきましたので

ほとんどのことは、知っているようにもなりました。

 

一人でせどりで稼げる限界は、月収100万円ぐらいが限度だと思ってます。

 

それ以上稼いでいる人は、人を雇って稼いでいるのにも関わらず

自分一人で稼いだように見せかけているのも少なくないのが現状です。

 

一人でやってじゃないなら、それ以上稼げるのは当然ですよね。

 

でも、外注化するメリットは大きいので

外注化出来るなら、どんどんしてもいいと思います。

 

 

まぁ自分は、一人で全ての作業こなしてますけどね。

せどり教材の購入後について

せどり教材を購入して、すぐに追加で

上位版の商品を勧めてくる場合がありますが

この手法はあまり好きではないです。

 

ちなみに、こういったことを「アップセル」といいます。

 

実際に、内容はいいかもしれませんが

はじめに買った教材は、出し惜しみしているのがわかります。

 

 

自分は、教材購入後は上位版とかを売りつけることはしてませんので

購入してもらえれば、それ以上にお金は使ってもらうことなく

素直に教材を実践してもらうだけで大丈夫です。

LINEの返信すらない発信者もいる

こちらから、LINEを送ったにも関わらず

既読スルーされることもありました。

 

勿論、マナーがなってないのはスルーされても仕方がないですが

そうでもないのに、返信すらないのはなんだかなーって感じです。

 

ちなみに、お金払ってるのに返信ないw

 

自分は、そうならないように返信に関しては

全てしっかり返信させて頂こうと思ってます。

 

 

たまに、マナーがなってない人がいるので

そういう方達はブロックで対処してますけど

普通にLINEしてくれている以上は

全て返信させてもらってますので

悩みごと等あれば、いつでも相談してきてください。

 

 

返信がない場合は、忘れているだけの

可能性の方が高いのでもう一度、連絡してくださいね。

せどりの情報発信をしていて思うこと

せどりの情報発信をする理由の一つとして

お金を稼ぐことですが、実際に教材やせどりコンサルをして

「せどりで稼げるようになった!」とか感謝されることは嬉しいです。

 

 

全ての人が上手くいくわけでもないと思いますが

少しでも役に立てる情報を提供出来ればいいですね。

P.S

明日から、暫く4日間ほど旅行に出かけることにしましたので

ブログの更新は、お休みすることになるかもしれません。

 

LINE@の方は、配信すると思いますし

LINE@なら、直接やりとりも出来ますので

お気軽にどうぞー。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。
LINE@友達追加でドン・キホーテ仕入れマニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります