予約せどりで楽に見込み4万円を得ることが出来ました

面談

前から、予約しておいたある商品がようやく届きました。予約商品のため、現在欲しくても販売終了の商品になっているため、追加で発注することは出来なくなっています。なので、ライバルもあまり増えることなく売り抜けることが出来ると思います。

 

仕入れ値は、9万円ほどで見込みは4万円ほどです。

 

販売予定期間は、1カ月以内で全て売り切る予定なので、すぐに回収することが出来ると思います。いくら見込み利益が大きく取れても、売り切ることが出来なければ、あまり意味がないので商品をしっかり販売して、利益を確保することも大事です。

せどりにかける時間は、最小限にして大きく稼ぐ

せどり仲間

ずっとせどりばかりをしていては、時間がいくらあっても足りません。せどりはやればやるほど沢山お金を稼ぐことが出来ますが、時間給にして時給1000円もいかないのであれば、全然稼げてないと思います。時給換算なら、3000円以上は欲しいかなっていう所ですね。

 

やっていけば、それぐらい稼ぐことは出来るようになっていきますし、今回予約した商品もネットでポチっとクリックして頼んだだけなので、全然時間も立ってません。あとは、商品が届いたら出品して販売するだけで、お金を稼ぐことが出来ます。

楽に稼げる環境を作る

せどり

せどりも毎回商品をリサーチしていくのは、大変ですのである程度リピート出来る商品をいくつ持っているかどうかでせどりで楽に稼いでいけるかどうかが決まります。楽に稼いでいくためには、はじめにある程度苦労しないといけない部分もあるので、はじめから楽しようと思っていると難しい部分もあります。

 

せどりは、楽に仕入れが出来るように構築することが出来るようにやっていきましょう。何も考えずに、ずっと商品をリサーチしてるだけでは、ずっと苦労してお金を稼ぐことになりますよ(´・ω・`)

 

月に10万円の稼ぎとかなら、副業でもほとんどの人が誰でも稼げる範囲だと思ってますので、まずは、そこぐらいの副収入から目指してもらえたらと思います。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。
LINE@友達追加でドン・キホーテ仕入れマニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります