ヤフオクでも、高利益、高利益率で販売出来ることもあります

せどり 実績

ここ数カ月前から、他アマゾンだけでなく他の販路でも販売してたりするんですが、その一つとしてヤフオクで販売してます。片手間のヤフオクだけでも、月収10万円程度の利益を得ることは出来ていて、ヤフオクも一つのキャッシュポイントとして役に立っております。

 

ヤフオクのメリットとして、すぐにお金が入金されるので、かなりいいですが発送するのが手間かかるのと、やはり出品に結構手間がかかります。でも、Amazonのみでしか販売出来ないよりもヤフオクのスキルも身に着けておくと、今後ずっとせどりで稼ぎ続けることが出来ると思ってます。

 

とはいえ、Amazonせどりが一番簡単に稼ぎやすいとは思ってますので、まずある程度Amazonで稼げてない状態で、あれこれやると結局稼げないっていう結果になりがちなので、まずは一点集中することが大事ですけどね。

ヤフオク販売で、どれぐらい稼げるの?

せどり

実際に販売していて、一撃1万円の利益とかは結構得ることが出来てたりしてます。

 

 

例として、これぐらいの仕入れ値でこれぐらい利益が出ている商品がありました。

 

仕入れ値 5832円 利益14688円 利益率60%

仕入れ値 4061円 利益15317円 利益率69%

仕入れ値 3796円 利益12503円 利益率67%

仕入れ値 4928円 利益10474円 利益率59%

 

オークションなので、めちゃくちゃ値段があがる商品もありますが、あがらない商品は利益率10%とか、赤字商品もいくつかはあります。全てが黒字で売り切るのではなく、回転重視で販売していって平均的に利益を取っていきます。全てを平均すると利益率は40%ぐらいかと思います。

 

ヤフオクでの販売は、仕入れも大事ですが、それ以上に販売方法もかなり重要だったりします。またオークション形式の場合は、運も多少あって、値段が大きく上がる時もありますし、さほど値段が上がらない場合もあります。でも、売り切りでやっていくので、在庫はほとんど持たずにどんどん資金を回転させることが出来ます。

 

ヤフオクは、写真撮影が大事なので写真のスキルはある程度欲しいところです。

お金が稼げるようになったのは

こうやって、ヤフオクでも稼げるようになったのは、自己投資をしたからです。新しいことを覚えるなら、既に稼いでいるプロに教えてもらうのが一番手っ取り早いです。教えてもらうには、一時的に高額なお金が必要になりますが、そこで身に着けたスキルは、一時的な物ではなくずっと使うことが出来て、それ以上にお金を稼ぐことが出来ます。

 

お金を稼げる人か稼げない人は、しっかり自己投資出来るかどうかの部分も大きいです。でも、お金を出せば、勝手に稼げるわけではないので、本人の努力が一番大事ですけどね。何もしなかったら稼げません。自分も教材や塾に高額なお金出したのはいいけど、何も出来てないっていうのはいくつかありますのでw

 

お金出した以上、本気でやらないと勿体ないので頑張ってやっていかないとですね。

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加で
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります