せどりで稼ぐために、まず優先順位を変えましょう

オールジャンルせどり

せどりをはじめた頃は、毎週休みの日は撮影に行ったり、ゲームする趣味があったんですが、せどりを稼ぐことを決めてからは、趣味はほぼ辞めることにして、せどりで稼ぐことだけに集中してきました。

 

本業で働きながらだと、空いてる時間はそんなに沢山取ることは出来ないため、何か別の作業を減らすしかありません。本業の時間を減らすことは、なかなか難しいことなんで、それ以外の時間を有効活用していくしかありません。

 

はじめの1,2カ月は、かなり大事になってくる期間ですので、ここをどれだけ頑張っていけるかが、一番大事かなって思います。

 

本気でお金を稼ぎたいと思っている方は、自分が使える時間を全て仕事に充てて、とにかく稼ぐことに集中してます。せどりは、運任せではなくしっかり行動していけば、必ず稼げるようになっていくビジネスです。適当にやってる場合は、稼げずに退場してしまいますけど

楽に稼げる方法なんてない

せどり 楽

色んな副業を調べたり、話を聞いてみたこともありますが、楽に稼げる方法なんてありません。楽に大きく稼げる方法があるなんて、逆に怪しすぎます。ギャンブルなら、ワンチャンありますが余程運がないといけないので、ワンチャン狙いは辞めて堅実に稼いでいけるのが、せどりだと思います。

 

せどりは、売れるとわかっていて商品の仕入れをしていくので、ほとんどリスクがないのが凄いメリットです。売れるかわからずに商品を仕入れするのは、ギャンブルなんで、しっかり商品が売れているか仕入れしていきましょう。

 

これだけ、すぐに稼げるようになって、誰でも挑戦が出来るビジネスはなかなかありません。

 

諦めず、行動すれば必ず稼げるようになっていきます。

無料の情報だけで稼ぎたい

せどり 無料情報

無料の情報だけで稼ぎたい方は、沢山いると思いますが、正直見知らぬ人にすぐ使えるノウハウを無料で教えてくれる人なんてなかなかいません。あなたも、自分が稼げるスキルを持っていて、「タダでやり方教えて」って言われても、簡単に教えたいとは思わないですよね。元々の信頼関係があれば、別ですがそうでないと難しいでしょう。

 

とは、いえある程度の情報はブログなどにも載せていますが、情報集めに時間がかかってしまうことが多いので、有料情報で自己投資したほうがすぐに稼ぐことが出来るでしょう。お金を使ってもらった以上、こちらとしては稼いでもらいたいと思うのが普通なことです。

 

せどりのスキルを手に入れれば、一月10万円でも稼げるようになれば年収120万円アップ月に30万円稼げるようになれば、年収360万円アップするような、非常に有効なスキルなので、そのスキルアップのためには、多少なりと自己投資はしておきましょう。

 

自分も200万円以上、せどり関連に自己投資をしてきましたが、数十倍以上の利益になって稼ぐことが出来ましたし、これだけのスピードで稼げるようになったのは、既に稼いでいる人に、お金を使って直接教えてもらったり、いつでも相談出来る環境を作ったからだと思ってます。

 

なので、ここを見ている方も多少なりとも自分のためにお金を使ってもらえれば、必ず成長することが出来ますよ。

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。
LINE@友達追加でドン・キホーテ仕入れマニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります