副業でせどりをするのは、時間管理が出来てないと厳しい

副業せどり

現在せどりを取り組んでおられる方は、基本的には副業でやられている方が大半を占めていると思います。副業でせどりをする場合は、一番大変になってくることは、せどりに使える時間が少なくなってしまうことです。

 

正社員で働いていると、一日家に帰ってゆっくり自由に使える時間は、2~3時間ぐらいしかないっていう人も結構おられると思います。その中で、せどりをしていくのは本気で稼ぎたい人でないと、なかなか継続することは難しかったりします。

 

ちょっとネットで調べて、「せどりって稼げるんだ~」ちょっとやってみようって思う程度では、稼げずに終わってしまうことが多いでしょう。まぁ自分もはじめた頃は、それぐらいの認識でせどりをはじめたので、同じような人は多数おられるかもしれませんw

 

仕事をしながら、貴重な自由時間をせどりの勉強時間に使わないといけないので、なかなか実行することが出来なかったりしますが、本気で今の生活を変えるためにやって、お金を稼ぎたいと思って実行することにしたので、大きく変えることが出来ました。

 

このころは、仕事中はどこに仕入れ行くだとかどの様に商品をリサーチするとかばかり考えながら、仕事をしていました。そして、仕事が終わればすぐに店舗に出向き毎日商品リサーチです。そんなことをしていれば、せどりをはじめて3か月目には、本業の給与を超えるぐらいに稼ぐことが出来るようになるのが、せどりというビジネスです。

 

誰でも楽に稼げるとまではいきませんが、普通に働くことを考えると、自分のペースで仕入れに行って、検品して納品することが出来るせどりはよかったです。失敗しても、全てが自己責任ですので、誰かに怒らこられることなんて一切ありません。まぁ失敗したら、失敗した分は全て自分に返ってしまうため、基本的に失敗しないように気を付けますけどね。

せどりは、一時間のリサーチでも出来る

せどり 仕入れ リサーチ

商品リサーチにかける時間って、そんなに一日何時間もしないといけないわけではなかったりします。せどりをはじめたころは、1日最低2時間程度は、商品リサーチをするようにしてましたが、いまでは、毎日商品リサーチをするなんてこともなく、せどりのリサーチはYoutubeの動画見ながらとか、何かしながらの作業でやってることが多いです。

 

昨日、久しぶりに1時間ぐらい集中して、電脳せどりのリサーチをしてみたんですけど、一時間の仕入れで結構利益が出る商品を見つけることが出来ました。ほとんどが商品情報提供チームに提供することにしましたが、自分で仕入れておきたい商品は、自分で仕入れておきました。

 

この一時間だけでも、自分の分だけで見込み2万円近く稼ぐことが出来ました。

 

販売するまでに、1カ月程度はかかる在庫をまとめて仕入れたので、実際にお金になるのは一カ月程度かかりますけどね。せどりのスキルを身に着けていれば、とりあえずはお金稼げるなって思います。

副業せどらーの人に提案します

せどり提案

まだ、せどりをはじめて間もない方やこれからはじめようかと思っている方は、最低でも一日1時間はせどりに時間を当ててもらえたらと思います。そうすれば、一カ月でも多少すぐに結果を出すことが出来るようになるはずです。

 

それか、一カ月に休みって8日ぐらいはあると思いますので、最低でも週1ぐらいは一日かけて、せどりに集中して頑張ってみるのもいいかもしれません。週1で丸一日仕入れに行って、納品作業をするっていう方法もありだと思います。

 

週1仕入れでも、一日1万円の見込み利益を仕入れすることが出来れば、それだけで月4万円の副収入を得ることが出来るようになっていきます。会社以外からの副収入で月4万円は、結構大きいはずですし、これぐらいの作業時間なら、取れる人も多いかと思います。今後せどりのスキルが上がってくれば、一日に仕入れ出来る見込み利益が2,3万円と増えるだけでも、週1仕入れで月に10万円稼ぐことは難しくないレベルになっていくでしょう。

 

そう考えると、副業でも全然せどりで稼いでいけそうだと思いませんか?

まずは、行動あるのみ

せどり行動

一日せどりのリサーチをしていて、見込み1万円の仕入れが出来ない場合は、はっきりいってリサーチ方法を間違っている場合が多いです。しっかりとしたノウハウさえあれば、せどり初心者であっても、見込み一日1万円ぐらいの仕入れは出来るはずです。実際今までせどりしてきましたが、一日やってれば、運が悪くても見込み利益は1万円切るなんてことは一回もなかったです。

 

行動して、結果が出ない場合はやり方が間違っているしかないので修正していきましょう。仕入れのノウハウ自体は、ブログ、メルマガ、LINE@にも載せてたりします。

 

例えば、こちらの記事とか

リサイクルショップせどり 店舗せどりで一番稼げる仕入れ先とは

プラモせどりをしてみませんか?

これらを見て、それでも仕入れが出来ないようであれば有料で販売しているコンテンツに手を出してもらう方が早かったりします。すぐにでも、せどりで仕入れが出来るようになって稼げるようになっていきたい人は、有料教材に手を出してもらえたらと思います。

 

教材の内容をしっかりマスターして行動すれば、月に30万円以上稼ぐことも出来た人もいますし、行動次第で、それ以上の金額を稼ぐことも出来るでしょう。

 

ただ、今後無料情報でも稼げる内容は、色々記載していきたいと思ってますので、まだLINE@等の登録をしてない方は、是非登録をしてってください。出来るだけ、毎日更新していってますので、なるべく役立てることを配信して、沢山稼げる人を増やせたらと主おいます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。
LINE@友達追加でドン・キホーテ仕入れマニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります