amazon ドラッグストア・食品 手数料が変更されました

というのも、2017年は大口出品に限り下記カテゴリーの手数料になってました。

FBA手数料

そのため、これらのジャンルを取り扱いすると、かなり利益が取りやすかったんですが、今年になって販売手数料が戻ったため、いままで取り扱いしていた商品の利益率が一気に減ることになります。

 

今まで、仕入れ出来ていた商品も出来なくなる可能性もありますので、仕入れする時は販売手数料に注意して仕入れするようにしてくださいね。

ドラッグストア・食品のせどりは稼げなくなる?

販売手数料が上がっても、稼げなくなるわけではないですが、前以上に利益を出すことは少しだけ難しくなります。それだけ前は販売手数料が安くてかなり仕入れがしやすかったジャンルだったんですけどね。

 

FBAに送る送料のキャンペーンも終了されるので、今年はより実力がないと稼げない時代になってくると思います。

 

実力さえあれば、せどりで稼ぐことは、まだまだ問題なく出来ますので稼ぐために、どんどんスキルを磨いておきたいですね。

中古せどりを取り入れておきたい

色々、新品は規制が入ったりしてますので、今後せどりで稼ぐなら中古せどりはしておいた方がいいと思います。中古せどりを取り入れると利益率も上げることが出来ますし、少ない資金でも仕入れすることがどんどん出来ます。

 

売れ行きも、商品によっては新品よりも早く販売出来る商品も多数ありますので、新品しかやったことない人は、中古せどりも取り入れて稼いでいきたいですね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。
LINE@友達追加でドン・キホーテ仕入れマニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
その他、LINE@シークレット特典もあります