せどりで稼げる環境強化

せどり目標

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 

去年は、結構お金を稼ぐことが出来ました。今年は、自分だけでなく、もっと稼げる人を増やせるようにサポート出来ていけたらと考えてます。基本的には、どんどん行動をして質問をもらえる方のサポートメインにしてましたが、今年はもうちょっとこちらからもアプローチしてみることを考えてます。

 

もちろん、反応がない方はどうしようも出来ないですけどね。

新しい目標をしっかり立てよう

せどり目標

新年は、新しく目標を立てるには丁度いいと思ってます。何も考えずに日々過ごしてしまっては、あっという間に日にちは立ってしまい、一年大したことできなかったと後悔してしまうことになってしまいます。

 

元旦から、しっかり目標立てて行動していけば、必ず結果もいいように出ていきますので、目標に向けて頑張っていきましょー。

 

学習して、行動しての繰り返しで、どんどん成長していけるように自分自身も頑張っていきます。

せどりでお金稼ぐチャンスは、誰でもある

せどりでお金を稼ぐことは、誰でもチャンスがあって夢があると思います。せどりは、ギャンブル的な要素はなく、「利益が出る商品しか仕入れをしないようにするので」ほぼ確実にお金を稼いでいくことが出来ます。

 

基本的に、売れるかどうかわからないような商品をはじめから仕入れて販売することはありません。売れていて利益が出る商品だけ仕入れするので、リスクは少なく挑戦することが出来ます。

頑張り次第で、どんどん稼げるようになります

すぐに何十万円と稼ぐのは、本当にかなり努力をしないといけませんが、先月コンテンツのサポートだけでも、先月は、せどり歴6カ月ぐらいで毎月の売り上げ1~2万円ぐらいの方が、12月は売り上げ12万円近くあげることが出来たらしいです。

 

ずっと、一人でしてた時に売り上げ1~2万円だったのに一月で12万円売り上げ出来たのは、大きいことだと思います。いきなり何十万円稼げました!のほうがインパクトはデカいですが、まずは、小さな成功を一歩ずつ積み重ねるのが大事ですね。

自己投資していって成長していきましょう

自分の勉強のために使ったお金は大事です。自己投資をどれだけしているかによって、稼げる金額はどんどん変わっていきますので、ある程度自分の成長のために勉強するためにお金を使って、もっとお金を稼げるようになっていってください。

 

コンテンツ参加者の方で、せどり歴11ヶ月 月商10万円の方からも感想を頂けました。

一カ月で、売り上げもほぼ倍になってますし、リサーチ対象の幅が増えたみたいですので、これを参考にして、もっとやってもらえれば、もっともっと稼げるようになると思います。

せどりコンテンツ

 

2018年は、稼げる人を増やします

今年は、自分以上に教えている方が稼げるように色々教えていけたらと思います。そのためにも一番自分自身が勉強し続ける必要性があるなって感じますので、今後もよろしくお願いします。

 

コンサル生の中には、凄い人で先月月商400万円達成や月商200万円達成してる方もいるので、より稼げるように情報も流せるようにしたいですね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります