Amazonせどり メーカー仕入れの現状を伝えます

せどりメーカー仕入れ

いまって、結構メーカー仕入れに人気出ている状況みたいですので、現在コンサルを受けている先生に、メーカー仕入れの現状を聞いてみました。

 

先に言ってしまうと、飽和気味になってるっていうのが現状らしいです。

 

もちろん、まだまだ出来ないことはないみたいですが、影響力がある情報発信者がノウハウを提供したことによって、ライバル急増中で今まで以上にメーカーと取引しにくくなっているようです。せどりは、流行りがありますが流行りにはあまり乗らない方がいいと考えてます。

なかなか契約すること自体難しい

せどり 難しい

基本的に、相手をしてもらうこともなかなかなく、とにかく数当たれるメンタルを持っている方でないと難しいです。

 

また、メーカーの卸価格でも利益が出るような商品ばかりっていうわけでもないです。

 

つまり、契約さえ出来れば簡単に稼げるようになるわけでもないってことですね。また、メーカーによっては、契約出来る数が決まっているらしくて、はやく契約した方がいれば、後から契約することは出来ない感じみたいで、今から参入するのは以前より難易度が上がっているようです。

 

もちろん、メーカー仕入れが全く稼げないっていうことはないみたいですが、そこまで苦労してやらなくてもいいんではないかなと思うのが、自分の考えです。

わざわざライバルが多いとこに行く必要はない

せどりは、流行りがあって、いまは〇〇せどりが稼ぎやすいとか他のメルマガやブログの影響で、せどらーが流されて、みんながやってしまうと、今まで稼ぎやすかったせどりなのに、急にライバルが増えて稼ぎにくくなったっていうのをよく見てきました。

 

自分が考えるのは、皆が流行りのジャンルをやっている間に、違う空いてる所でしっかり稼ぐのが一番稼ぎやすい方法じゃないかと思います。

 

だから、自分はわざわざ人気があるところは避けて稼ぎやすい場所で稼ぐ方法を取ってます。

いませどりは、ライバルが減っている

せどりライバル

せどりを、ずっと継続してやっていて思うことは、せどりはずっとやっている人が増えていく一方な感じでしたが、最近Amazonの規制などで、せどらーの人口は、以前よりは減ったんじゃないかなと感じます。

 

 

それは、いつも以上に仕入れがしやすいんです。ライバルが減ってるとしか思えなぐらい仕入れが出来る時も結構あります。

 

こうなったのは、せどりである程度稼げるようになった方は、投資など違うビジネスに移行していったり、いま流行りの仮装通貨にも流れている感じがします。

 

安易に手を出すと、失敗して赤字になるかと思うので、やるとしたら誰かやっていて稼いでいる人にしっかり聞いてみないと感じですね。

 

せどりの場合は、単純に安く仕入れて、仕入れた金額より高く販売してお金を稼ぐビジネスなので、非常にわかりやすくて、簡単に取り組むことが出来ます。しかも、即金性に優れているビジネスなんで、ネットビジネス初心者は、まずせどりから始めるのが一番です。

 

電脳せどりなら、ヤフオクやメルカリから始めると1点ずつの仕入れが出来るので、大きく損することなく、せどりをはじめることが出来ますよ。まずは、即金性を求めるならこの辺のせどりから始めるのが一番いいです。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります