お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
ドン・キホーテ仕入れマニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりで稼いで石垣島旅行に行ってきました

しばらく、ほぼ仕事を休みにして石垣島まで旅行に行ってました。

今年は、結構色んなに旅行行ってたりしてますね。

 

 

 

 

せどりが出来れば、旅行先でも

全然、仕入れすることは可能ですが

一眼とビデオカメラを持って移動してたので

せどりは、全くしませんでした(´・ω・`)

 

 

 

遊ぶときは、しっかり遊んで

働く時は、がっつり働くでいいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

せどりの方は、帰った次の日売れた商品を

追加で注文して終了です。

 

 

 

 

これだけで、見込み6万円以上あります。

 

 

 

 

作業時間にしたら、5分ぐらいの注文だけです。

 

 

 

リピート販売出来る商品をいくつか持っておくと

せどりは、どんどん楽になっていきますよ。

石垣島旅行

実は石垣島には、今年の6月に行ってます。

先月は、宮古島に行きましたし

結構、南の島まで旅行に行ってます。

 

 

こっちの海は、エメラルドグリーンで

かなり綺麗な色してます。

 

 

 

 

こっちの方では、こんなに綺麗な海はないですね(´・ω・`)

 

 

 

仕事もせずに、ゆっくり過ごしてきましたし

帰ってからも、会社に行く必要はなく

家で仕事が出来るのは、気楽にやっていけます。

パワハラ、長時間労働で自殺したニュース

今日、テレビでニュースを見てたんですが

こんなニュースがありました。

 昨年6月、神戸市の洋菓子メーカー「ゴンチャロフ製菓」の正社員だった兵庫県芦屋市の前田颯人さん=当時(20)=が電車に飛び込んで自殺したのは、上司によるパワハラ行為や長時間労働が原因だとして、母和美さん(43)が、西宮労働基準監督署(兵庫県西宮市)に今年9月、労災申請していたことが6日、代理人弁護士らへの取材で分かった。同社は「労基署の判断を待ちたい」としている。

代理人らによると、前田さんは平成26年4月に入社し、昨年6月24日、神戸市のJR摂津本山駅で死亡した。同社東灘工場でチョコレートやゼリー製造を担当し、午前8時半から午後5時15分が定時だった。

入社から死亡までの約2年間、上司にあいさつしても無視されたり、同僚がいる前でも、毎日のように大声で怒鳴られたりした。

27年10月下旬からの1カ月間には残業が約109時間に上るなど労働時間も増え、同年末には、食欲の減退や趣味の自転車のツーリングをしなくなるなどうつ状態になったとしている。

和美さんは取材に応じ「明るくて優しい息子を失った悲しみは計り知れない。息子を苦しめた会社の体質を問いたい」と話した。

自殺した方は、生真面目な方で

仕事に対して、責任持ってやってみたいですね。

 

 

会社で働いていると上司によっては

理不尽なことで、叱られたりすることなんてあります。

 

 

 

上司とかは、会社に入ってからでないと

わからないことですし

 

 

 

また、いくら残業しても

サービス残業ばかりしないといけない

企業もまだまだ多数あると思います。

 

 

 

 

 

自殺するぐらいなら

会社なんて辞めればいいと思われますが

思い詰めすぎたんでしょうね。

 

 

 

会社だけの給与じゃなくて

自分自身でお金を稼ぐスキルを持っていれば

ここまで追いつめられることもなかったんでは

ないかなと考えたりもしました。

自力で稼ぐ力を身に着けよう

ほとんどの人が会社に雇われて、お金を稼いでいますが

別にお金は、人に雇われなくても自分で稼ぎだすことが出来ます。

 

 

 

自分も正社員で、特に考えずに

普通に働いていたときは、今の職場が微妙でも

転職ぐらいしか思い浮かばなかったです。

 

 

 

 

特にスキルもなかったんで

会社辞めたら、収入源はなくなります。

 

 

なので、ずっと働かないといけないって思ってましたが

2年半前に、せどりをはじめて

いま、自力でお金を稼げていることは

想像もしなかったことです。

 

 

 

ネットで、せどりのことを知って

せどりで、何十万円も稼いでいる人達を知って

すぐにでもコンタクト取って、お金払って教えてもらったことが

稼げるようになったきっかけ

 

 

 

安い金額ではなかったですが

あの時、自己投資してよかったと思います。

 

 

 

自分自身でお金を稼げるようになれば

会社を辞めたって大丈夫ですし

やったらやった分、見返りがありますよ。

新しいことに挑戦中

現在、「せどり」と「せどりの情報発信」で

お金を稼いでますが、新しいキャッシュポイントを作るために

色々計画中です。

 

 

 

お金があれば、出来る選択肢が増えていきます。

 

 

 

お金を稼ぐチャンスは、誰でもあります。

 

 

 

毎日を無駄に過ごすのではなく

日々成長出来るように過ごしていきたいですね。

 

 

 

昔は、働くことは強制的でやりたくないこともしないといけませんでしたが

今なら、やりたくないことはしなくてもいい選択が出来るようになったんで

仕事も毎日しても特に苦ではなくなりました。

 

 

 

寧ろやればやるほど

お金を稼げるようになるから

楽しみもありますね

 

 

 

頑張って稼いでいきましょー。

/ps

久しぶりに、ブログを書いたら文章がまとまりませんw

 

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ