お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりで稼いで宮古島に旅行いってきました

暫く、完全に仕事を休みにして

宮古島まで旅行に行ってました。

 

 

 

 

仕事ばかりしてれば、お金は貯まっていきますが

たまには、しっかり休日を取るのも大事ですからね(´・ω・`)

 

 

 

 

せどりネタは、最後の方に記載しておきますー。

 

 

 

 

写真は、全て自分が撮影したものです。

独立するまでは、飛行機って

一度も乗ったことありませんでしたが

今年だけでも、何回も飛行機に乗る機会が増えました。

 

 

飛行機は、10回以上乗ってるかな?

 

 

 

荷物検査が面倒なのと

空港は、たいていアクセスがあまりよくない

場所にあるので新幹線より使いにくいですね。

 

 

 

 

新幹線は、もう数えられないくらい乗ってるかなーっていう感じで

色んな所に行く機会が増えました。

宮古島までは、関西国際空港から飛行機でも

2時間半ぐらいかかるので、少し疲れますね(´・ω・`)

宮古島に到着

到着したら、レンタカーを借りて移動しました。

 

 

 

 

離島は、レンタカー必須ですね。

 

 

 

 

 

普段、車を持ってませんが

免許持ってたら普通に運転できるので

免許は持っておくべきだと感じます。

やっぱり、南の島は海の色が全然違ってかなり綺麗です。

 

 

 

 

 

大阪とはエライ違いやな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

天候も晴れでよかったー。

 

 

 

 

 

こっちはまだまだかなり暑いですね。

 

 

 

 

 

せっかくこっちまで来たので

基本的には、こっちの方のご飯を食べました。

 

 

宮古島のそばです。

伊良部大橋

2015年1月31日開通で無料で渡れる橋としては

日本最長の橋で、非常に長い橋でした。

 

 

 

 

ドローンとかで撮影出来たら

もっと、いい写真が撮れそうですね。

 

 

 

まぁドローン撮影って

許可とか必要な気がしますけど(´・ω・`)

砂山ビーチ

ビーチにたどりつくまで

少し歩く必要があるので、ちょっとだけ大変な場所です。

 

 

 

 

 

 

宮古島っていったら、ここの岩のスポットが有名ですね。

 

 

 

 

 

パンフレットなどでもよく乗っているので

行ったことがない人でも、見たことがあるようなとこです。

与那覇前浜ビーチ

東洋一美しいといわれているビーチらしいです。

 

 

 

 

宮古島に観光来たら

だいたいの人が来るんじゃないかなーっていうビーチらしいです。

 

 

 

 

その分、人もそこそこいましたが

なんとか人を入れないように写真撮れました。

晩御飯

沖縄っぽい

歌を歌ってくれる

民謡居酒屋に行ってきました。

 

 

 

 

こういうとこに行くと

普段と違うんで、旅行してる感じがしますね。

旅行中は仕事はしませんでした

ネットビジネスは、どこでも

仕事が出来るのがメリットですが

休み期間中ぐらいは、ほとんど仕事をしないようにしました。

 

 

 

やる時は、しっかりやるメリハリを決めるのが大事ですね。

 

 

ホテルは、1泊8000円ほどという

安さでしたが、ほぼ寝るだけなので十分でした。

 

 

 

沖縄では、虫は部屋に入るのは

仕方ないことかなw

渡口の浜

そんな有名な所ではないみたいですが

今回きたビーチでは、一番綺麗だと思いました。

他にも色々いってきましたが

こんな感じで、休日を満喫してきました。

 

 

 

晩御飯は、宮古牛のすき焼きを食べたりしましたので

普段はしないような贅沢もしましたよ。

 

 

 

たまには、リフレッシュ休暇も大事ですね。

宮古島せどり

薄利ですが、こんなのとか利益取れますね。

 

 

やり方次第で、もっと利益率を上げる方法もあるんですけどね( ;∀;)

1個あたり750円

他にも色んな商品があるんで

色々と商品をリサーチしてもらえたらと思います。

 

 

 

基本的には、そこでしか買えない

「地域限定」の商品が狙い目ですね。

来月も旅行にいきます

独立して、時間もお金も余裕が出てきたので

来月も旅行に行く予定です。

 

 

 

 

仕事ばかりではなく

定期的に遊んだりはしないとですね!

 

 

 

 

皆さんも、たまには休日を満喫する日を作ってくださいね。

先月の話

ちなみに、先月はディズニーシーに行きました。

毎月、お金のことを心配することなく

色んな所に遊びにいくことが出来るようになりました。

 

 

 

 

昔、会社員で働いていた時は

時間の縛りも沢山あるのに

お金は全然なかった。

 

 

 

そんな中、時間を作って

副業で頑張ってせどりをしてきたから

いまの自分があります。

 

 

 

お金を稼ぎたいなら

忙しいとか言い訳せずに

まずは、せどりに集中して頑張っていきましょう。

 

 

 

そうすれば、自分の様に

お金を稼いである程度の自由を得ることが出来るはずです。

 

 

 

自ら行動しなきゃ、変わらないし

何も変えることは出来ません。

 

 

 

 

まずは、即行動する。

 

 

 

 

これを意識して行動していってください。

 

 

 

 

 

そうすれば、本当に色んなことが

出来るようになってる未来がありますよ。

下は、一月に沖縄旅行に行ってきた記事です。

せどりで稼いだお金で沖縄旅行に行ってきましたー。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ