お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりの収益で税理士と打ち合わせしました

税金のことは、あまり詳しくないため

専門的にやってるプロに任せるのが一番のため任せてます。

 

 

 

多少お金かかったとしても、自分でやるよりも確実にいいし

それに時間を費やすぐらいなら、他の仕事した方が稼げますしね。

 

 

 

 

なんでも、自分一人でやっていては

難しいこともあります。

 

 

 

自分で全てのことをやろうと思っても

時間が無駄にかかるだけなので

必要な所には、しっかりとお金を使って出来た時間を

有効活用していきたい所です。

 

 

 

そっちの方は、もう任せて自分は自分の出来ることを

きっちりやってお金稼いでいきたいと思いますー。

電脳せどりの強化

そういえば、前にLINE@などで

アンケート取ったんですが、電脳せどりに興味を持っている人が

多数だったので、しばらく電脳せどりの作業を増やしてやって行こうと思ってます。

 

 

 

でも、どこでもどのジャンルでも仕入れすることは可能ですので

なるべく幅広く情報提供して行こうと思ってます。

 

 

 

また、ブログよりもLINE@の方が情報出すの早かったりしますし

問い合わせの対応も早くすることが出来ますー。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ