お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりをして本気でお金を稼ぎたい人へ

本気でお金稼ぎたい人に記事を書きましたので

是非、見てってくださいー。

目標は、稼ぐことより続けること

とりあえず、目標を立てる場合って「5万円稼ぐ」とか

数字的な目標を立てることが多いです。

 

 

 

 

勿論これもいいことなんですが、数値的な目標はそこまで効果がありません。

 

 

 

 

それ以上に、この金額を稼いで「何をしたい」だとか「何が出来るようになる」とか

ワクワクするようなモチベーションになる目標がいいです。

 

 

 

 

あまり、目標も考えずにとりあえずお金を稼ぎたいレベルの考えだと

いまいち目的がわからなくなっている場合は、

「なんでこんなことをしてるんだろう」って思ってしまいます。

 

 

 

せどりは、正しい方法で行えば稼いでいくことが出来るため

まずは「続ける」ようにしていきましょう。

絶対に稼がないといけない理由をゴールを作る

継続するのは、本当に大変です。

 

 

 

はじめた頃は、頑張ろうと思っていても

数日立ったら、その気持ちもどこかいってしまうことがあります。

 

 

 

 

それでは、結果が出ずに辞めていってしまいます。

 

 

 

 

 

目標設定の例として

・せどりで30万円稼いだら、ある欲しい物を買う

・50万稼いだら、旅行にいく

・毎月50万円以上稼げるようになったら、脱サラする

 

 

 

など、稼ぐ目的を明確にするといいと感じます。

 

 

 

 

もっと、モチベーションを上げるためには

先に教材やコンサルなどに投資して、

必ず教材費以上稼げるようになるとか、稼がないと損する状況を初めに作るのもオススメです。

 

 

 

 

ちなみに、自分は投資した以上は稼ぐつもりで色々購入してます。

 

 

 

 

自分には合わなくて、出来てないやつもたまにありますけどねw

 

 

 

 

稼げてないからこそ、稼いでいる人からお金を出してでも教わることは大事なことです。

モチベーションをキープするための小さなご褒美

絶対に稼ぎたいと思っていても

モチベーションは、常に高く保ち続けるのは難しいことです。

 

 

 

 

継続して行動していても、上手くいかないことも当然あります。

 

 

 

 

大きく結果が出るまでは、少し時間がかかるので

まずは、小さな目標を決めてそれを達成した時の小さなご褒美を設定すると効果的です。

 

 

 

 

例えば、「一日2時間リサーチする」とういう目標を立てて

達成したときは、ハーゲンダッツを食べるとか

そんなちょっとした簡単な物でもいいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

逆に、「1日2時間リサーチする」という目標を立てたのにも関わらず

やらなかった場合は、逆に罰として誰かにおごるなどの自分にマイナスなことをするのもいいですね。

 

 

 

 

小さな目標を達成出来て、ご褒美があると出来たいう達成感があります。

21日間継続すれば、習慣になる

人間は、21日間継続することが出来れば習慣か出来るといわれています。

 

 

 

 

21日間継続すると、頑張らなくても毎日自然とその行動がとれるようになっていいきます。

 

 

 

 

そのため、習慣化されていない最初の21日間は簡単に出来ることのみをやることが重要です。

 

 

 

 

いきなり、ハードルが高いことばかりをやると習慣化する前に辞めてしまう可能性が高いため

まずは、簡単なことを21日間継続して行うようにしていきましょう。

 

 

 

 

初めから出来る人は、なかなかいません。

 

 

 

 

まずは、継続して作業していきましょう。

 

 

 

やっていけば、時給1万円を超えることも出来るようになっていきますよ。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ