お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


少し前置きが長くなりますが

ちょっと昨日あった出来事も記事に書いておきますー。

 

 

 

 

昨日は、せどり仲間の『あっすーさん』が

新しいパソコンを買い変えたいけど

何がいいか分からんっていうことでしたので

ヨドバシ梅田に一緒にいっておススメの

パソコンを選んであげました(╹◡╹)

 

 

 

 

これぐらいがええよーっていったら、即決で買うわーっていうことw

 

 

 

 

30万円近くするのにも関わらず、決めるの早かったです。

仕事道具なんで、ケチらずいいの買うべきですけどね。

 

 

 

 

いい道具使うことによって、時間短縮も出来るし

そっちのがお金稼げるようになります(`・ω・´)

 

 

 

 

その後は、ついでなのでドンキホーテのせどり教えてって言って

ドンキホーテせどりを教えてもらいました。

 

 

 

 

この『あっすーさん』は、アマゾンせどりのみで

月の利益200万円ほど稼ぐ人なんで、

せどり業界でもトップクラスの実力を持ってる方です。

 

 

 

 

稼ぎたいなら、稼いでる人に聞くのが一番なので

直接教えてもらいました( ・∇・)

ドンキホーテせどり

行った店舗のドンキホーテは、大阪の梅田で

梅田は大阪では都会の店舗なんで、アクセスもいいし

常に人が多い店舗です。

 

 

 

正直この店舗では、あまりいい商品はないところですが

しっかり商品を見て行くことで利益が出る商品を見つけていくことが出来ました。

 

 

 

基本的にやってることは、今までしてることと同じでしたが

このジャンルはプレミア価格になりやすいとか教えてもらえたりして

新しい視点を手に入れたことによって、今までより仕入れ出来る量が増えそうです。

 

 

 

 

そんな感じで、ドンキホーテせどりのことを一通り説明してもらって勉強してきました。

 

 

 

 

仕入れ出来る商品は、いくつかありましたが全部置いていきました。

 

持って帰るのが面倒だったのでw

 

 

 

 

その時点で、仕入れが出来るかが大事ではなく

どういったポイントを見たりしてせどりの仕入れする『コツ』を知る方が大事なんですよね。

 

 

 

せどりの仕入れ同行とか、その日沢山仕入れすることより、今後のせどりの役に立つことが大事です。

 

 

 

一人になった時に、仕入れが出来ないのであれば、意味がないですからね。

 

 

せどりの仕入れ同行の時は、

しっかりついていってやってるとこを見て学習して

自分でやる時同じことが出来るように

疑問点はその場で聞いて学習するのが重要だと思います。

 

 

 

利益が出る商品だけもらっていても、そんなに成長出来なかったりしますからね。

 

 

 

ドンキホーテの仕入れが終わって

その後は『あっすーさん』と昔ですが一緒に

せどりにいったことがある『ふうげつさん』と『ふうげつさん』のコンサル生の方たちと

一緒にご飯に行きました。

 

 

 

 

そこで、色々話をしていて誘われたことがあるんですが

『秘密の仕入れ先ツアー』です。

行き先は、海外みたいですが凄く儲かるみたいですw

 

 

 

 

仕入れツアー代金以上の見込み利益は、

保証してくれるみたいでしたが

自分はいま別途やりたいことがあるため

今回は参加出来ないかなーって所です。

 

 

 

 

もし、興味ある方はLINE @で連絡してもらえば

この『秘密の仕入れ先ツアー』招待できるかもしれないので、声かけてみてください。

 

 

 

業界で稼いでる人たちと繋がりが沢山あれば、稼ぐ情報は沢山入ってきます。

 

 

 

いつまでも同じことをしていては、成長出来ませんので

どんどん新しいことに挑戦することは大事ですね。

 

 

 

 

自分も10月は、新しいキャッシュポイントのために

頑張って作業することにします。

 

 

 

さて、前置きが長くなりすぎましたが、今日行った富山県のせどり仕入れ同行のことを書きますね。

富山県せどり仕入れ同行編

大阪から富山県までは、サンダーバードという電車を

利用して行くのですがそんなに電車の本数が少なく一本逃したら

次は40分後っていう電車でした。

 

 

 

 

案の定、一つ逃してしまったので遅くなりました。

 

 

 

 

朝6時半ごろに出たのに、富山県に着いたのは10時47分とか流石に遠いなぁって感じですね。

 

 

 

 

新幹線のみで行けたりすると便利なんですが

そういう訳じゃないですからね。

 

 

 

 

普通に東京に行くよりも時間かかる( ˙-˙ )

 

 

 

 

電車内では、電車来るまで時間があったんでスタバに寄って、

期間限定のほうじ茶フラペチーノを買って飲んで過ごしてました。

あとは、寝るだけですw

 

 

 

 

時間かかりますからね。

 

 

 

 

 

こういった隙間時間をしっかり利用することも大事ですが

ずっと頑張るのも大変なんで、ある程度手を抜きつつ

やるべき所ではしっかりやってけばいいかなーって思います。

 

 

 

 

そんな感じで、富山県に着きました。

今回、せどり仕入れするコンサル生のHさんは

以前高額のせどり塾に入ったはいいけど

なかなか稼げなかったため、自分のせどりコンサルを受けてくれました。

 

 

 

その時点で、100万円近く塾に使ってたみたいです。

 

 

 

高額塾の金額半端ないですね( ˙-˙ )

 

 

 

 

自分のせどりコンサルは、ある程度稼げるようになっていき

現段階で自分のコンサル費は既にペイしてもらってます。

 

 

 

 

その後、せどり仕入れ同行をして欲しいと頼まれたので

今回富山県まで仕入れ同行に行った形です。

 

 

 

前の奈良県のコンサル生もですが

せどり仕入れ同行をしなくても

はじめに配布するノウハウさえしっかりこなせば

せどりで稼ぐことは出来るんですよね。

 

 

 

ただ、仕入れ同行した方が直接指導出来るので、上達しやすいっていう感じです。

 

 

 

最終的には、本人の努力が一番大事ですけどね。

 

 

やり方を知っても、しっかりやらなければ稼ぐことは難しいです。

富山県せどりで回った店舗

メインは、リサイクルショップにしつつ

他にもいくつかの店舗を周りました。

既にある程度、せどりで稼げるようにはなられているので

コンサル生の方もいくつか商品を見つけてくれたりします。

 

 

 

今回見つけた商品で良さそうなのは

こんな高回転商品なのに

218円仕入れで2800円販売出来そうな商品があったり

1000円仕入れで9800円販売出来そうな商品などがあり

リサイクルショップにはお宝が眠っているなーって感じでした。

 

 

 

今日見つけた商品の見込み利益は、11万円ほどです。

今回、数が多く持って帰りきれないっていうことで

残しておいた商品はあるので

実際に仕入れた商品の見込みは5万円ほどだったらしいですが、

しっかり見て仕入れていけば、

商品は沢山仕入れ出来ることを知って貰えたかと思います。

コンサル生の感想

mikiさん!
今日は遠いところお疲れ様でした!

私がいつも行っている店舗であれだけ見つけ出されていたので、せどりは経験を重ねていくのが大切だとわかりました〜。
いろんなノウハウをあさるより、コツコツ行動して、知識をつけることの大切さを改めて感じたので、電脳含めて研鑽していきますね^_^

今日の見込み利益はざっくりとした計算ですが5万円はいってそうです!

仕入れなかった商品もあるので、週末回収してきます!

ありがとうございました!

ちなみに、今日せどり仕入れ同行したコンサル生さんの

記事はこちらにも書いてますので、よければ見てってください。

転売高額塾で失敗したせどりコンサル生と通話しました

明日もせどり仕入れ同行なので

どんどん教えて自分のスキルも高めて行きますー。

 

 

 

 

 

今日のコンサル生の方にコンサル費安すぎと言われたため

自分も他でやりたいことあるしそろそろ値上げも検討してます。

 

 

 

 

 

教える方ばかりしてると、自分の物販が進まないですからね( ˙-˙ )

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ