お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


昨日は、広島県までせどり仕入れ同行に行ってきて
帰ってきてから、ブログ更新したら
すぐに寝てしまいましたので、今日は朝5時ぐらいに起きることが出来ました。

 

 

 

夜遅くまで起きるよりも、朝早くしっかり行動するのが一番いいと感じます。

 

 

 

 

起きてからは、セブンイレブンに行って

朝ごはんとコーヒーを買って、

電脳せどりで仕入れた商品の検品やLINE @の返信などをして過ごしました(╹◡╹)

 

 

 

一通りの作業を済ませてからは

その後、奈良県まで電車で向かいました。

そういえば、iPhone8にして気づいたことがあるんですが

いまのiPhoneってSuicaをそのまま利用することが出来るみたいです。

 

 

 

 

つまり、ICのとこにスマホをかざすだけで

改札口を通り抜けることが出来るということ(´・ω・`)

 

 

 

今までは、ICOCAのカードを使用していて

残金がなくなったら、わざわざ機械の所でチャージしてましたが

この作業を一切することなく、スマホのみで完結出来るようになってました。

 

 

 

 

正直切符とかチャージする時間とか無駄なんで

これは非常に助かりますねー。

 

 

 

 

切符買ってたら、ぎりぎり電車に間に合わないとかもなくなりますしw

 

 

 

 

無駄な時間を短縮するのは、大事です。

 

 

 

 

スマホをかざすだけで、電車乗れるのは革命的ですね。

この機能使える機種を持ってる方は、絶対に使うべきだと感じます。

 

 

 

 

住んでるとこが電車をよく使う人なら特にそう思います。

 

 

 

新幹線も関東の方は、わざわざ切符買うことなく利用することが

出来るらしいので羨ましいですね。

 

 

 

 

関西のほうはまだ新幹線は対応してないみたいですが

10月から利用出来るみたいでした。

 

 

 

新幹線も使えるようになれば、更に便利になるし早く対応して欲しいです(`・ω・´)

 

 

 

コンビニとかもスマホがあれば、料金払えるし

 

 

 

今後の世の中、もっとスマホが必須になっていく感じがしますね。

 

 

 

でも、モバイルバッテリーは、必須です。

 

 

 

スマホは、電池がなくなったら何も使えませんからw

 

 

 

 

電車乗ってる時、スマホの電池なくなったら出られへん( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

まぁ説明したらいけると思いますがw

 

 

 

 

せどり的にも、スマホは必須なんで

仕事道具として大事ですね(´・ω・`)

 

 

 

 

そんな感じで最新の機能を試しつつ奈良県まで

せどりの仕入れ同行に行ってきました(`・ω・´)

奈良県でのせどり

今回、奈良県までせどりの仕入れ同行をした

コンサル生のOさんですが、結構前にコンサルを依頼されましたが、

なかなか都合が合わずにせどり仕入れ同行は、かなり後になってました。

 

 

 

Oさんは、せどり教材を購入してせどりをはじめたらしいですが

そこの教材では全くわからず、せどり歴2ヶ月目の時にせどりコンサルを受けられました。

 

 

 

せどりコンサル前は

せどり歴2ヶ月目で月の売り上げ3万円ぐらい

利益は、ほとんどなかった状態みたいです。

 

 

 

でも、現在では

月商50万円ほどで、利益が15万円まで稼げるようになってきたらしいです。

これも副業での実績なので

なかなかいい感じで稼げていけてるんじゃないかなって思います。

 

 

 

せどり歴も半年になってせどりコンサルを受けられて

4ヶ月経ったとこで、予定も合わせて仕入れ同行をしに奈良県まで行くことになりました。

 

 

 

 

 

コンサル費を頂き次第、せどりのマニュアルやノウハウは配布してますので、

実際それをしっかり実行するだけでも、せどりで稼いでいくことは可能だったりするんですよね。

 

 

 

 

ただ、せどりの仕入れ同行をすると直接目の前で教えたり

どんな所を見てるのかわかるので、より理解しやすいって感じですね。

 

 

 

Oさんはマニュアルをしっかりみて実践されてたため

せどり同行前でも結構稼げる状態になれたということですね。

 

 

 

あと、わからないことが出来たら頻繁に質問もしてくれたお陰ですね。

疑問点は、自ら積極的に聞いて行動することが一番大事です。

 

 

 

 

せどりコンサルや塾に入って稼げるようになるかは、この辺が大事だと思ってます。

 

 

 

せどり塾やコンサルを受けられば、稼がせてくれるだろうっていう

感覚でいたらお金を稼げないです。

 

 

何もせず、向こうから情報をくれてそれで稼げても、一時的なお金稼ぎしかなりませんし

そんな状態では、今後自分が成長することが出来ない

 

 

「受け身でなく、積極的に自ら行動する」

 

 

 

これさえ出来れば、せどりで継続的に稼ぐならなんて難しくないです。

 

 

 

 

はじめの店舗は、ドンキホーテです。

ここでは、普通にリサーチしてたら仕入れ出来ない商品の仕入れ方などを教えました。

 

 

 

これをするかどうかで、商品を仕入れ出来る量が、かなり変わってきます。

 

 

 

こういったことをやってる人は、あまりいないですし

知ってる人も、結構少ないです。

ブックオフせどり

次は、ブックオフせどりで中古の仕入れや

新品で販売出来る商品を教えたりしました。

 

 

でも、そんなに利益が出る商品は

沢山は見つからないですねー。

 

 

タイミングもあるんで、ない時はないから仕方ない部分もありますけどね。

ハードオフせどり

この次は、ハードオフの仕入れ方を伝えました。

 

 

 

 

Amazonだけでなく、他の販路も利用すると

大きく稼げる商品があったりすることを伝えました。

 

 

 

 

ジャンルも幅広く見ていくつか商品を仕入れすることが出来ましたね。

休憩

その後は、お昼休憩(╹◡╹)

リサイクルショップせどり

休憩が終わってからは、リサイクルショップメインで仕入れしました。

 

 

 

 

ここの店舗は、高くて取れないっていってた店舗も

しっかり探せば仕入れ出来る商品を見つけることは出来ました。

 

 

 

今回、奈良県をまわりましたが仕入れは出来るけど、若干値付けは厳しく感じましたね。

 

 

 

商品自体もあまりないのかもしれません。

 

 

 

 

店舗がそんなになくても、電脳せどりも出来るので

特に問題なくせどりで稼ぐことは出来ますけどね。

 

 

 

 

一応、これぐらい見込みが出る商品を見つけることは出来ました。

こんな感じで、2日連続のせどり仕入れ同行は終わりました。

 

 

 

 

 

来週は、3日連続でせどり仕入れ同行が待っているので

明日、明後日あたりはゆっくりするかもしれませんw

 

 

 

 

せどりは、数をこなせば

もっとレベルアップ出来るので

自分自身もやっていって頑張ろうかと思いますー。

昨日の広島県せどり仕入れ同行の感想を頂けました

mikiさんお疲れ様です。昨日は同行仕入れ有難うございました。

全くの初心者で店舗へ行っても全然取れない状態でしたが

昨日のmikiさんの店舗全体の見方、商品の見方を参考に

今日仕入れに行ったら少しですが買うことができました。有難うございました。

さっそく実践して、少しは商品が仕入れ出来るようになれたみたいです。

 

 

 

自分も時もですが、すぐ沢山仕入れが出来るようになったわけでなく

少し仕入れが出来るようになって、段々と仕入れ出来る量が増えていくんですよね。

 

 

 

あとは、継続するだけで

もっと仕入れが出来るようになっていくと思います。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ