お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


広島県せどり仕入れ同行編

ここ最近は、自分のせどりをしてたりしていたため

少しブログの更新を休んでいました。

 

 

 

やればやるほど、せどりの仕入れって出来るので

まだまだ、せどりで稼ぐのは難しくないな~って感じます。

 

 

ちょっと仕入れをすると、これぐらいは毎日荷物が

届くないようになるので正直受け取りがメンドクサイですw

そんな感じで、今日は前から予定していたコンサル生のWさんの

せどり仕入れ同行を広島県までいって、せどりのやり方を教えてきました。

今回、コンサル生のWさんはほぼせどり初心者の方になります。

 

 

 

 

せどり自体は、前から知っていたようですが、

なかなか実践するまではいかなかったみたいです。

 

 

 

今回仕事を辞めることになり、せどりで稼げるようになるために

せどりコンサルを受けられました。

 

 

 

 

広島県は、初めてきましたが山が多いなぁっていう印象でした。

 

 

店舗も結構密集してるように感じました。

広島せどり周った店舗

・ブックオフ
・リサイクルショップ
・セカンドストリート
・ホームセンター
・スーパー
・ヤマダ電機
・エディオン
・ビッグカメラ
など

こんな感じでいくつか周りました。

 

 

広島県は、店舗の数はそこまで多くないですが

ライバルは少ないと感じました。

 

 

ちょっとリサーチするだけでも

仕入れ出来る商品が結構あるんですよね。

 

 

 

いいやつは、二千円仕入れで8600円売りの商品が二つとかでした。

 

モノレート的には、こんな感じの商品


これが売れるだけで、10000円の利益でかなり美味しい商品ですね。

この商品は、リサイクルショップで仕入れた商品となります。

 

 

 

 

前に販売してた、リサイクルショップの教材リレイズを

手に入れてくれてる方なら、同じ仕入れが出来るかもしれないですw

 

 

 

他にも色々商品を見つけることが出来ましたので、見つけた商品はこれぐらいありました。
まぁ仕入れてもらったのは、なるべく早く売り切れる数だけ

仕入れてもらうようにしてるので、全て購入してもらってるわけではないですけどね。

 

 

 

 

それでも、利益が出る商品は店舗にある今回のせどり同行でわかってもらえたと思います。

 

 

 

 

やり方がわかったからといって

しっかり実践しなければ稼げるようには

なかなかなれませんので、沢山行動して稼いでもらいたいですね。

 

 

 

そういや、昨日iphone8が出たので

購入したんですが、さっそく地面に落として

ガラスフィルム割ってしまいました。

 

 

 

たいした高さでもないのに、ひび割れるとか

めちゃ使えませんw

 

 

 

はじめの店舗で割ってしまったので

ブックオフから、アマゾンで発注して

家についたら届いていたので張り替えました。

 

 

 

1日で3000円のフィルムがゴミ箱行きになりました(´・ω・`)

中古せどり教材「リレイズ」の追加感想

先日まで販売してました、中古せどり教材の追加感想を

いただきましたので公開させていただきます。

 

 

 

現在は、販売終了してますが

興味ある方が一定数いれば

また期間決めて少しだけ再販も考えてますので

LINE@で連絡してもらえたらと思います。

Mさん

Amazonの規約変更は正直なところ動揺しました、、

 

アマ限定の刈り取りなどもそれなりに行っていたので。

ただ今回、「リレイズ」で中古せどりを実践して、仕入れの幅を広げていければと考えております。

 

モノレートの解説で今まで新品商品ばかりで利用していたので、

中古品の仕入れ時の確認ポイントの違いなど解っていたつもり

で実は理解して実践できていなかったことを気づきました。

 

 

特に〇〇で主に判断していたのですが、
〇〇をみて俯瞰することで仕入れの選択肢が一気に増えるポイントは現状実践
できていなかったなあと痛感しました、、汗

 

 

また出品者のコンディション、
販売価格値付け判断など非常に勉強になりました。

 

 

中古品は,仕入れが難しいというガチガチの固定観念があったので、

しっかりした考え方や見るポイントが解れば中古品を敬遠する理由もなくなるなあと感じました。

 

 

リレイズを拝見してまだまだ出来ていないこと、知っているけれども実践できて
いないことが多いことに気づきました。

一度、二度見て終わりだけではなく「リレイズ」を何度も見て、

何度も実践して身につけていかなければならないと考えております。

Sさん

2017/9/12 に行われたamazonの規約変更で新品商品が取り扱いにくくなってしまい、

この先のせどり業界に不安を感じておりました。

 

当時、mikiさんはAmazon刈り取りの教材を作成されていて、

今回の一件が無ければそちらが販売される筈でした。
アマ刈りは私も取り入れたいと思っていたのでとても残念です。

 

前置きが長くなりました。

リレイズですが、始めたばかりの方やリサイクルショップで

思うように仕入れが出来ていない方に特にお勧め出来る内容となります。

 

教材に書かれていることを実践することで必ず稼げるようになっていきます。

 

稼げないというのは正しい知識を身につけていなかったり、行動量が足りてないからです。

 

新品に関しては今後も更に規制が厳しくなると言われています。

 

中古品であれば規約にも触れることがないので安定して取り組めます。
この度は教材-リレイズありがとうございました。

Mさん

この教材は、初心者の方でも理解しやすいように書かれていて、とても読みやすかったです。

モノレートの見方、仕入れの判断基準、利益計算など、実際の商品を例にして画像付きで詳しく解説されており、理解してきちんと行動すれば一人で仕入れ判断できるようになると思いました。

どうしても仕入れに迷った時はmikiさんに相談していましたが、家に帰ってからこの教材を読むと、結局はこの教材に書かれているように行動すれば自己完結できるものだと実感しました。

以前までの私は、リサイクルショップで商品を探していた際に、どの商品を見てもAmazonの中古の値段の方が安くて、長時間探したのに一つも商品を仕入れられない時期がありました。

でも、この教材の内容を理解すれば、その悩みが解決しました。

新品とは違い、中古はとても奥が深いと感じました。

新品の商品は、どの出品者も同じ商品を出品していますが、中古の商品は、キズや汚れの有無、使用頻度、欠品など様々なコンディションの商品があります。

モノレートに載っている中古の値段の方が安いからといって諦める必要がなくなりました。

商品のコンディションを見て、中古の仕入れができるようになり、仕入れた中古を出品する時の値付けができるようになりました。

これは店舗だけでなく電脳にも使える内容だと思います。

mikiさんも書いているように、大事なことはこの教材を何度も読み返すことだと思います。

教材を読んで、実践する。これを繰り返して、より理解を深めてレベルアップしたいと思います。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ