お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


リサイクルショップせどり教材の感想頂きました

いくつか教材の感想頂きましたので

こちらで報告させていただきます。

Hさん

リレイズ / ホビーを読みました。
今のところ本せどりのみをやっているため、このジャンルの知識が全く無く、何をみたら仕入れられるのかが不明でした。
読み進めていくと良くいくブックオフにはそういえばこんな商品があったなぁと思いながら読むことができました。
初心者にも分かりやすく、注意するべき点もきちんと書かれており、まだ中古せどりをやったことがない人、これから挑戦したいと思っている人にこそ読んで欲しい教科書という感想です。

マニュアルの内容を知らずにAmazon規約に違反し、アカウント停止リスクを負わない為にも正しくこのマニュアルを実践し身に付けたいと思います。
ありがとうございました

Yさん

リレイズは中古せどりを全くやった事が無い人でも、確実に中古せどりを始められる商材だと私は思います。

各種要点が、まとめられているので、これを頭に入れて、大手、リサイクルショップへ数件廻ることにより、一点あたり500円~ 金額が大きな商品になると5000~ の利益が見込める商品が購入できる商材です。

実際、私も、リレイズの知識で〇〇〇を9800円で購入して、23000円で販売して 約8000円の利益を得たことがあります。 一撃8000円は、感動ですよ!

中古せどりをやったことが無く、これからやろうかなーって、方には、リレイズはおすすめです。

Hさん

私はこれまで積極的には中古の商品を仕入れしてきませんでした。
なんとなく「手間がかかる」「めんどくさい」「不良品が多そう」などとデメリットの部分に目がいっていたからです。
しかしこの教材を読んで、中古はそう考える人が多いからこそのメリットもあるということを知り、目から鱗が落ちました。
そして中古には他のせどらーがスルーしてしまう商品を仕入れるテクニックや、最安値では利益が出ない商品を、より高く売るテクニックなどがあることを知ることができました。
この教材を読んで、変な先入観を持っていたことに気がつくことができたので、これからは中古にしかないメリットに目を向けて、新しい仕入れの分野を開拓していこうと思います!

稼ぐためには実践あるのみ

すぐに上手く出来る人と出来ない人と個人差はあります。

 

 

ちょっとやってみたからといって、すぐに諦めてしまったら意味がありません。

 

 

稼げるようになるまでは、結構根気がいる作業になります。

 

 

慣れてくると、作業効率が上がりどんどん

作業に対して時間給も上がってきます。

 

 

はじめのうちは、時給換算すると結構低くなるかもしれませんが

頑張ってやっていきたいですね。

 

 

いい部分だけ見ると、どこも簡単に稼げるようなこと書いてますが

稼げるようになるまでは、時間がかかります。

 

 

諦めず、行動し続けていれば稼げる内容となっておりますので

継続して行動し続けたいですね(´・ω・`)

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ