お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりで稼ぐためには正しいノウハウで行動するだけです

今日は、この前8月30日に仕入れ同行をした

Mさんですが、どんどん行動して仕入れも出来るようになってきてるという報告をもらえました。

 

この方になります。

せどりコンサル仕入れ同行に行ってきました。写真も沢山あるよ。

教えたことを、素直に実践することが大事なんですよね。

言われたこと以外をするのは、ある程度出来るようになってから

それまでは、勝手にアレンジしたり違うことをしないようにして

どんどん行動することが重要です。

 

 

 

ちょっとしただけでは、上手くいかないこともありますが

それは成長するためにはやっていかないといけないことなので

そこで挫折せずに継続して作業出来る方のみが稼いでいけます。

 

 

 

 

しっかり稼ぐ目標がある方なので、頑張って稼いでもらいたいですね。

 

 

 

 

自分もどんどん作業していきます。

新しいコンテンツ作成中

今日は、朝からずっと新しいコンテンツを作成していました。

 

 

 

 

だいたいの形は出来上がりましたが

まだまだノウハウ詰め込めることが出来そうなのと

より理解しやすいように出来る限りクオリティをあげる予定です。

 

 

 

 

このコンテンツは、せどりのみで月商1000万円以上売ってる方との

共同コンテンツのため、このノウハウをマスターしてもらえれば稼げる金額も

大きくなるんじゃないかなーっていう内容です。

このノウハウも既にコンサル受けられている方には

配布してより稼いでもらうために使ってもらえたらと考えてます。

 

 

 

 

これは、前からやるって企画してた物なんですが

「やるやる」っていっていてなかなか進まなかった企画だったんです。

 

 

 

 

でも、今日中にある程度形にするって宣言して

一日かけてずっと作業してました。

 

 

 

 

 

すると、結構出来たっていう感じです。

 

 

 

 

8日に実際に共同作成してる方と会って

話し合いしてよりクオリティあげていきますので

公開待ってもらえたらと思います。

 

 

 

 

このノウハウは、今まで一番稼げる方法になるかもしれません。

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ