お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


お金を稼ぐには毎日のコツコツした作業が大事

もう、9月になって

今年も残りは、3カ月程度になってしまいましたね。

 

 

 

何もしなかったり、何かしててもすぐに日にちが立ってしまいます。

 

 

毎日何かに取り組んでるかどうかで将来って

結構変えることが出来ます。

 

 

 

 

これは、別にせどりでなくてもいいと思ってます。

 

 

 

何かしら、目標や夢があるなら

そのために日々努力して行動するかどうかって凄い大事です。

 

 

 

単純に「お金欲しいな」って思ってるだけでは何も起こりません。

 

 

 

お金が欲しいなら、しっかりそのために行動するだけ

それだけで変えることが出来ます。

 

 

 

 

口だけで言うのは、簡単です。

 

 

 

現実を変えることが出来るのは

本気で行動するかどうかだけです。

コンサル生からも報告がありました

コンサル生のTさんは、せどり歴2カ月半程度になりますが

既にコンサル費は回収して、8月の利益は「33万円」といった感じまで稼がれています。

作業時間は、こんな感じです。

 

 

 

いままで、お酒が好きで毎日飲んでたみたいですが

売上200万円超えるまで禁酒しましょうwっていって実践してもらった感じです。

本業自体が12時間拘束なので、平日は電脳を3時間
休日は店舗+電脳で5時間くらいですかね〜
酒飲んで酔っ払ってた時間が丸々空いたので、その時間でせどりしてる感じです!

8月も行かなかったので、禁酒は継続みたいです。

 

 

 

しっかり目標を決めてやるのも大事ですね。

 

 

9月こそは、200万いってもらいたいですねー。

 

 

 

大事なことは、本当に

やるか。やらないか。だけだと思ってます。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ