お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどり用のパソコンが壊れました

今日、朝起きてからPCをスリープから解除したところ

画面が暗いままで、まったくモニターが映らない状態でした。

 

 

 

その後も、電源を付けたり消したりしたところで

PC本体は、動いているようだけどモニターはずっと暗いまま(´・ω・`)

 

 

 

PCのモニターは、2台あるので

モニター両方が一気に壊れることはまず考えられない状況ですので

PC本体の方が問題だなってわかりました。

 

 

 

その後は、色々やった結果

前に交換したグラフィックボードが原因みたいでした。

 

 

 

なので、再度購入しなおしました。

前かったときより、8000円ぐらい高かったですが

PC使えないと仕事にならないので仕方ないです(´・ω・`)

 

 

 

 

故障したグラフィックボードは、メーカーの人に聞くと

Amazonで返品してくれっていうことでしたので

そのまま返品しました。

 

 

 

わからないことは、すぐに専門の所に電話するのが一番ですね。

 

 

 

 

パソコンの状況を伝えるとすぐに故障のことがわかったんで

自分で調べまくるより、サクッと聞いて解決したほうが早いです。

 

 

 

 

Amazonで、朝注文したら夕方には届いて

交換したらすぐに直ったんでよかったです。

 

 

 

今日やろうと思ったことは出来ませんでしたが

明日から、9月になりますし

また頑張って作業していこうと思います。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ