お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


兵庫県せどり仕入れ同行に行ってきました

今日は、兵庫県まで行ってせどりのやり方を教えて来ました。

なんかコンサル生は、一番兵庫県が多いですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

今回せどり同行したYさんは、以前せどりの高額塾に入ったはいいけど

やり方がいまいちわからず何も結果が出ずにサポート期間が終了したみたいです。

 

 

 

 

 

そのため、今回一緒にせどりの仕入れ同行をして

直接せどりを教えてくれる方を探してらしく

この度コンサル依頼してもらいました。

周った店舗

・イオン
・リサイクルショップ
・セカンドストリート
・ドン・キホーテ

などの店舗に行きました。

 

 

 

店舗ごとに見た方がいいポイントやどういった商品が

利益が出やすいかを説明させていただきました。

 

 

 

利益が出そうな商品を見つけても出品規制があり

仕入れができない商品は自分なら販売出来るので

こちらが仕入れした商品もありますが

基本的にせどり仕入れ同行で見つけた商品は全て購入して頂いてます。

 

 

 

 

いつもは、自分は何も買わないことが多いですが

せっかく利益が出るのに買わないのも勿体ないので買いました。

 

 

 

 

 

普通に商品を見てるだけでは

仕入れ出来ない商品を仕入れ対象にする方法を伝えたりもしました(╹◡╹)

 

 

 

 

 

知らずにやってると簡単にスルーしてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

知ってるかどうかだけなので、知らずにせどりしてるのは勿体ないことです(´・ω・`)

久しぶりにゲームせどりも

ある店舗周っていて、先に先客のせどらーがいてました。

 

 

 

 

そのせどらーは、2商品ほどかごに入れてて

商品を色々見ていたので、たまにはゲームでも見てみるかーって

軽く見てみてみたら、利益が出る商品が沢山出てきましたw

 

 

 

 

 

広範囲で商品を見るのも大事だなって感じましたね。

 

 

 

 

 

はじめからないって思ってたら、スルーしてしまうところでした。

せどり同行は

道中の話は、せどりのみの話だけでなく色んな話をします。

 

 

 

 

普段は、週5,6程で仕事をされている方ですので

結構時間は厳しい様子ですが、時間があまりない中でもやり繰りして

行動すれば稼ぐことが出来るので、もっと作業して稼いでいってもらえたらと思います。

 

 

 

今まで、アフィリエイトやらの教材などにも手を出して

全く結果が出てこなかったらしいので、今回はあれこれ手を出さずに

まずは、これに集中して自分でお金を稼ぐスキルを身に付けてもらいたいですね。

 

 

 

 

最近は、少しせどりから遠ざかってましたが

久しぶりにやると面白いですね。

 

 

 

 

やればやるほど稼げますので

自分も作業に時間かけようかなと思うほどです。

 

 

 

 

商品自体は、これぐらい見込み利益を見つけることが出来ました。

ロングテールの商品などは、売り切りまでに時間がかかって

初心者の方向きではないため、なるべく早く売り切ることが出来る商品のみを

ピックアップして仕入れするようにしてもらいました。

 

 

 

明日も仕入れ同行のため、頑張ってきます(´・ω・`)

 

 

 

せどりは、仕入れが出来るようになってくると

楽しくなってきますねー。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ