お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりは、今からはじめても稼げる?

まず、結論からいいますと

いまからせどりをはじめても稼げます。

 

 

 

今から始める人は、後発組にはなると思います。

 

 

 

 

自分がせどりをはじめたのは、2年2カ月ほど前の話です。

 

 

 

 

そこから、はじめ出してからずっと2年間以上

せどりをしてますが、継続的に利益を上げることが出来ています。

 

 

 

稼ぐ金額は、自分の場合は誰も雇ってなく

全て一人で作業しているため、自分自身がどれだけ作業するかで決まります。

 

 

 

そのため、全てやってるので業界の変化は気が付きやすいです。

 

 

 

スタッフに任せてたら、自分で作業しなくていいため

変化に気がつきにくいですよね。

今と昔でも、大きな変化はない

自分の始めた頃と今で稼げるかどうかは大きな変化はないと感じます。

 

 

 

 

昔と比べて、利益が出る商品が全然見つからないな~って感じることは

特に感じたことはないです。

 

 

 

 

ですが、一番思うことは

「出品規制による出品出来ない商品の増加」です。

 

 

 

 

これに関しては、2年前に始めたころよりも出品規制が多くなっていて

新規で始める方は厳しくなってると感じます。

 

 

 

普通なら、仕入れて利益が出る商品であっても

出品規制があるために仕入れが出来ないという商品があったりします。

 

 

 

これは、コンサル生に一緒にせどりの仕入れを教える

仕入れ同行をする時に、利益が出るのに出品出来ないっていう商品を

そこそこ見かけることがあります。

 

 

 

こういった商品は、新しく始める方は出品出来ないけど

自分のように2年ほどやってるとか、結構前からはじめてる場合は

問題なく出品出来てたりするので、その点後発組は不利だと感じます。

 

 

 

出品出来る商品が少なくなるため

後発組の方が不利ではありますが、Amazonで販売出来る商品は

元々かなり膨大な商品数のため、利益が出ない商品が見つからないなんてことはありません。

 

 

 

 

ただ、少し不利にはなってることは間違いないです。

 

 

 

いえることは、後回しにしたところでいいことはないので

やるなら、すぐに始めることをオススメします。

後発組でも稼げた

2017年6月の時点では、Amazonアカウントすらなかった

せどり初心者で後発組のTさんでした。

 

 

 

せどりコンサルを受けられたのが6月の中旬頃でしたが

もう、7月の時点では利益20万円を稼ぐほどになってました。

 

もちろん、これだけすぐに稼げたのは本人の行動があってこそです。

その後も順調に伸びていき、8月の半ばで利益20万円近く稼がれています。

こんな感じで、まだまだ後発組であっても

やるべきことを、しっかりこなすだけでせどりは稼げる状況です。

 

 

 

ネットで調べても、結構古い情報ばかりだと思いますが

やれば稼げるし遅くないので是非やって稼いで欲しいです。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ