お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


転売高額塾で失敗したせどりコンサル生と通話しました

昨日の夜、一時間ちょっとですが

コンサル生のHさんと通話をしました。

 

 

 

 

基本的には、LINEでのやり取りが多いですが

こっちの予定が空いてる時は、相談にも乗ります。

Hさんについて

5月の下旬ごろに、せどりコンサルを受けられるか

LINE@にて相談しに来られました。

 

 

 

これは、LINE@の相談内容です。

 

 

 

改行以外はコピペにしてます。

※申し訳ありません、長文になります。

いつもブログやメールマガジンを拝見させていただいております。
先日はmikiさんのコンサルを受けるか悩んでるとご相談させていただきました。

 

mikiさんの丁寧なメール内容などを拝見する限り、

すぐにでもコンサルをお願いしたいのですが、私の置かれた現状が理由で決断しかねております。

 

 

そこで勝手ながら私の現状を少し細かくお伝えさせていただきますので、

mikiさんなりに、コンサルを受けるべきか、マニュアルの購入のみで大丈夫かなど、

アドバイスをいただきたく存じます。

 

 

私は今年の4月中旬からせどりを本格スタートさせました。

 

 

 

金銭面の話をすると、スタート資金は30万円です。

 

 

 

加えてカード枠はカード数枚あわせて120万ほどになります。

 

 

 

 

お恥ずかしい話ですが、現在、100万円ほどの借金があり、毎月3万円ずつほど返済しております。

 

 

 

 

それは本業の給料からなんとか返済できる範囲です。

 

 

 

しかし給料だけではこれ以上の貯蓄は難しいのが現状です。

 

 

仕事は土日は休みで、平日も19時には帰宅できるので、

せどりをする時間は比較的とることができます。

 

 

4月と5月は土日に店舗仕入れをして平日に出品作業という流れでやってきました。

 

 

 

 

主には新品家電や中古家電の他、おもちゃなどを扱ってきましたが、

特にこだわりはなくオールジャンルでやっております。

 

 

 

食品やドラッグストアのカテゴリ解除に加えてメーカー規制も

パナソニック、ソニーなど大手は解除しております。

 

 

 

正確な売り上げ計算や利益率は出せていませんが、

5月の2回のAmazonからの入金は合計13万円ほどでした。

 

 

 

5月の仕入れ用カードからの引き落としは同じく13万円ほどでした。

 

 

 

いま在庫が50点ほどはあるので、そのことを考えると利益はでているかと思います。

 

 

私としては今後は仕入れの効率化を図りたいと思っており、

ドラッグストアのリピート仕入れや電脳仕入れを取り入れたいと思ってます。

 

 

そこでmikiさんのコンサルをお願いしようか、

mikiさんのマニュアルを購入し自分なりにやるべきか悩んでいる次第です。

 

マニュアルより高額ではありますが、本音としてはコンサルをお願いしたいのです。

 

 

その方が成長のスピードも早いと考えてます。

しかし前にもお伝えしたとおり、せどりの軍資金などの関係で、

今お願いしてこの先資金繰りは大丈夫なのか判断しかねております。

 

 

もちろん成功するために行動する意思は強く持っています。

 

 

勝手ではございますが、この現状を踏まえてmikiさんから

アドバイスいただければ幸いです。

 

 

よろしくお願いいたします。

その後、ちょっとアドバイスさせて頂き

正式にせどりコンサルを受けられました。

借金の理由は、某転売高額塾

これは、今回通話して知ったことなんですが

自分のコンサルを受けられる前にあったという借金は

”某転売高額塾の費用が原因”でした。

 

 

 

 

名前を出すのは、流石にイヤらしいので

名指しでの記載はしないです(´・ω・`)

 

 

 

塾でせどりの基本はそこで勉強されたようですが

なかなか結果が出なかったみたいです。

せどりコンサル前

6月の時点です。

【せどりをしている場合、現在の月商と利益】
ツールによる正確な計算はできてないのですが、5月の月商は約25万円でした。

利益は約5万円です。

【住所】
〇〇県です

【コンサルを受けたい理由】
1ヶ月半ほどせどりに取り組んでみて、大きな失敗はしてないとは思うのですが、

自分では客観的に判断できず、さまよっている感じがして、正直、精神的にしんどいです。

 

mikiさんの、個別の状況ごとに親身にアドバイスしてらっしゃる様子を

拝見させていただいて、この方なら信頼できると思い、コンサルを申し込みたいと思いました。

 

日々の小目標から年単位の大目標に向けての指導や、

キャッシュフローの面での指導を受けたいです。

【本業かどうか(生活はなんとか出来るかどうか)】
せどりは副業です。生活はできますが、蓄えが全然できないですし贅沢もできません。

いずれは脱サラして独立したいです。

【車の所持】
軽自動車を所持しています。

【現状の悩み】
ノウハウがあまりないので、店舗せどりが行き当たりばったりで、時間がかかっている感じがします(12時間仕入れして見込み利益やっと1万円程度など)。

 

それと電脳せどりも勉強したいです。

 

また先ほども書きましたが、先行きの見えない感じが

精神的に辛いので、日々の具体的な目標や指針を指導していただきたいです。

【使える資金(クレジットカード枠)】
現金は30万円はせどりに使えます。

またクレジットカード枠は数枚のカード全部合わせて少なくとも120万円はあります。

【使える時間(一日どれぐらいせどりに使えるか)】
平日は2時間ほど。
土日は外せない予定がない限り、1日8時間程度は大丈夫です。

 

【目標(せどりで稼ぐ目的、月いくらぐらい稼ぎたいか)】
金銭的にも時間的にも余裕のある生活を送りたいです。

 

今年中に月に20万稼げるようになり、3年以内で月に100万円を目指したいです。

せどりコンサル後

基本的には、LINEでのやり取りが多いですが

レスポンスの速さは、結構早く対応してます。

 

 

ノウハウも今まで自分が勉強してきた内容や

実践して稼いでたマニュアルを沢山渡すので

せどりノウハウには、困らないぐらいです。

 

 

 

しっかり行動して実践すれば

稼げるようになっていってくれました。

 

 

 

 

自分がやることは、サポートだけです。

 

 

 

せどりをして実際に稼ぐのは本人です。

 

 

 

お金を稼ぎたくて、行動する限り

サポートさせていただきます(´・ω・`)

せどりで稼いでもらえると嬉しい

やっぱり、せどりで稼げるようになったっていう

報告を貰えるのは嬉しいことです。

 

 

 

ですので、今回こうやってブログの記事にさせてもらいました。

 

 

 

今回、通話させてもらって

こっちも頑張って作業していかないといけないと感じましたし

 

 

 

Hさんも、もっと稼げるようになりたいみたいでした。

 

 

 

自分もまだ伝えきれてないノウハウもあるんで

新しくまとめてマニュアルを作っていきます。

 

 

 

 

やることは沢山あるので

順序決めてやっていかないといけません。

 

 

 

明日、明後日は出かけるため

ブログの更新はしないかもしれません(´・ω・`)

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ