お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


昨日の話になりますが、自分が入っている

Amazon輸出の塾の作業会に参加してきました。

 

 

 

作業会っていうのは、リアルに直接会って

雑談したり、作業したりする場ですね。

 

 

 

塾で、毎月やられているイベントのようで

はじめて参加してみました。

 

 

自分は、普段は家で誰からの縛りもなくゆっくり作業する方が向いてるのでw

 

 

 

でも、ネットビジネスはずっと一人でやることが

多いので、たまにはこうやって人と話して色んな意見交換することも大事なことですね。

Amazon輸出の塾に入ってるけど

実は、輸出の塾に入ってるけど

Amazon輸出は、一切やってません!w

 

 

 

はじめの手続きが国内と比べて

結構手間かかる感じだったんで、やってないんですw

 

 

 

一応、入った時はやるつもりだったんですけどね。

 

 

 

でも、結局やらなかったっていうやつです。

 

 

 

塾入ったのに、勿体ない感じですけど

一応国内せどりのやり方も知れるので

全く無意味ということではなかったですが(´・ω・`)

 

 

 

 

せっかく、高いお金払って塾に所属してるので

ちょっとは利用しないと勿体ないので

作業会とかは、参加出来るなら参加しておく感じですね。

 

 

 

 

せっかく、お金払ってるんだから

何かしら有効活用しないといけませんね!

 

 

 

ただ、何事も受け身ではいけないので

自ら行動してくのが重要だと感じます。

 

 

 

塾や教材買ったけど、稼げなかったっていう人は

沢山いますが、本当に実践したかどうか聞くと

ちゃんとやりました!っていう人は少ないです。

 

 

 

やらなきゃ稼げないのは当たり前の話ですよね。

 

 

 

とりあえず、自分は物販は国内に絞ってやるつもりです。

 

 

 

何でもあれコレ手を出すのが色んな人のことを見てきて

一番稼げないパターンだと感じてますので(´・ω・`)

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ