お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


珍しく朝活

今日は、朝4時ぐらいに起きてしまい

なかなか寝付けなかったため、外にマックブックを持って出てブログを更新してます。

 

 

 

普段は、無理やりでもそのまま寝てしまうことが多いですが

昨日、電脳せどりコンサルをしたTさんが朝型の生活をしてるっていう話を聞きました。

 

 

 

それでそれはいいことだなぁって思ったこともあり

自分も今日は珍しく目が覚めたことだしw

 

 

早朝にしっかり起きて、夜早めに寝る生活リズムに出来るなら

一番いいなとは思ったので、起きて活動することにしました。

 

 

家に、そのままいて作業すると

また寝てしまう可能性があるので

環境を変えるためにも、ちょっと外出した感じです。

 

 

 

外で、電脳せどりも出来ないことはないですが

やっぱり普段使い慣れたパソコンでないと効率が全然違うので

電脳せどりをするよりも、せどりブログの更新することにしました。

 

 

 

 

それにしても、朝5時とかでは

どこの店も開いてないですねー。

 

 

 

かなり朝早くに起きてしまって

時間もあることなんで、自転車でゆっくりいろんなとこに

行ってみましたが空いてるとこは、マッサージ店とマクドぐらいしかありませんでしたw

 

 

 

 

なので、まずは日々の疲れを取るためにマッサージに行ってから

マクドに寄って、今6時頃にこのブログの記事を書いてます。

 

 

マッサージは気持ち程度だなと

マッサージって、正直その時だけちょっと気持ちいい程度で

実際に終わってから、時間経つとあんま楽になった感じはしません( ^ω^ )

 

 

 

これは、普段の運動不足が原因なんで

自分自身の問題が大きいですね。

 

 

 

 

定期的にストレッチして置かないといけないなと感じます。

 

 

自営業になって、家での仕事が多くなり

あまり動かなくてもよくなったのが原因で

明らか運動不足になってると感じてます。

 

 

 

会社員の時は、嫌でも動かないといけないので

健康面では、よかったんでしょうけどね。

 

 

 

でも、今更しっかり時間に拘束されて

週5で8時間勤務とかは辛く感じます。

 

 

 

今は、いつ仕事してもいいし

働く時間もかなり自由に決めることが出来るようになりました。

 

 

 

体が健康でないと、仕事はなかなか捗らないため

普段から健康には気をつけないといけないですね。

 

 

 

適度に運動もしないといけません

ダイエットで結果出すより、せどりの方が簡単です(´・ω・`)

 

 

せどりブログを更新する理由

前置きが長くなりましたが、せどりブログやってる理由は

他のところみたいに、みんなを幸せにしたいだとか

偽善者っぽいことをいうつもりはありません。

 

 

 

ぶっちゃけると自分がお金を稼ぐために書いてます。

教材の販売やせどりコンサルでの収益のためですね。

 

 

 

 

情報発信をしている人は、最終的にお金を稼ぐことが目的になってるはずです。

 

 

 

アフィリエイトなどのことをどんどん知ってくと

世の中にあるブログやまとめサイトなどは

ここでお金稼いでるんだな~っていうのがわかるようになってきます。

 

 

 

誰も、サービス精神で記事書いているわけではないってことですね。

 

 

 

情報を提供する代わりに、お金をもらうっていう感じですね。

 

 

 

教材やコンサルでは

お金をもらった対価として、せどりのやり方を教えたり

ノウハウを提供してます。

 

 

それで、実際にお金払ってくれた方が

しっかりせどりで稼げるようになってくれたら嬉しいですしね。

 

 

 

何より、無料の情報では人は殆ど行動しません。

 

 

あとは、無料の情報だけでは

稼ぐまでになるのは、ちょっと時間かかってしまうなぁとは感じます。

 

 

 

お金を払うと、やらないとそのお金を損してしまうので

無理にでもやらないと考えます。

 

 

 

お金を払って、ノウハウを手に入れてるので

あとは、行動さえすれば稼げるようになります。

 

 

 

 

もう一つの理由

あとは、日々の日記的な感じで書いてることが多いですね。

 

 

 

せどりでお金を稼げるようになって

ある程度お金に自由が出来るようになった今

働きたい時に仕事をして、お金を稼いで

自由に暮らせるようになったことを伝えていけたらいいなぁとは思ってます。

 

2年前までは、普通に会社員で手取り15万円程度の給与でしたが

今では、毎月100万以上稼ぐことも出来るようにもなりました。

 

 

 

稼げる金額も大きくなってきたことにより

今年法人化も視野に入れてます。

 

 

 

これは努力して頑張りさえすれば、同じようになれる可能性があります。

 

 

 

 

ですが、会社員と違って

とりあえず、勤務時間働いていたら確実に給与がもらえるといった

安定はないですけどね。

 

 

 

 

その代わり、やったらやった分の見返りがあるのが

ネットビジネスの一番いいところだと感じます。

 

 

 

また、年齢や資格関係なく挑戦出来ますしね。

 

 

 

 

せどりは、稼げない儲からないっていう嘘の情報が

あったりしますがまだまだ稼げます。

 

 

 

せどりのノウハウは、そこまで大きなものはないので

正直、行動しまくればある程度稼ぐことは出来たりします。

 

 

 

 

稼ぐことは出来ますが

簡単に楽に稼げるわけではないですが

普通にサラリーマンやアルバイトするよりは、沢山稼げるとは感じます。

 

 

 

一人でせどりのみで稼げる限界の目安は

副業なら、月収30万~50万円ぐらい

専業なら、月収100万円かなぁと思います。

 

 

 

暇なく、働き続けるなら

もっと稼げると思いますが、知り合いのせどらーの方と

話してて頑張ったら、これぐらいかなとっていうのが結論(´・ω・`)

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ