お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


兵庫県に電脳せどりコンサルをしに行ってきました

今日は、兵庫県まで行き電脳せどりコンサルをしてきました。

 

電脳せどりであっても、やっぱり直接教える方がわかりやすいと思います。

 

 

 

今回、現状の状況を見ると

パソコンにせどりで使うための設定が全く出来ていない状態でしたので

まずは、せどりを効率よく行うための設定から行いました。

 

 

せどりをするなら、環境も大事

今回は、ご自宅まで直接行って教えたわけですが

正直かなり家は豪華な感じでしたね!

 

 

 

せどりをするにも広いし

かなりやりやすいんじゃないかと思いました。

 

 

 

でも、パソコンがノートパソコン一つしかなく

パソコンも5,6年ほど前のパソコンで

スペック的には、結構低めかなっていう感じだったので

何するにも結構処理に時間かかる感じでした。

 

 

 

 

なので、お金はかかるけどパソコンを追加購入するか

ディスプレイの追加は提案しておきました。

 

 

 

 

2画面あるだけでも、仕事めっちゃ捗りますからね。

 

とはいえ、あれこれ揃えすぎるとお金も結構かかってしまいますので

ある程度稼いでからでも大丈夫とはいっておきました。

 

 

 

電脳せどりで同じことするのに

パソコンのスペックで無駄に時間かかってしまうのは

非常に勿体ないことです。

 

 

 

出来れば、早めにいいパソコンに変えて

出来るだけ楽に稼げる環境にしてもらいたいとは思いますね。

 

 

パソコンの設定終了後

一通り、せどりを効率よくするための設定が終わり次第

次は、電脳せどりのリサーチ方法を伝えました。

 

 

 

今まで、自分がしてきて

効率いいと思った方法です。

 

 

 

やること自体は、難しくないですが

はじめてやることなんで、少し覚え込むまでは時間かかると思います。

 

 

 

ここで、どれだけやり込むかによって

今後のせどりの稼ぎが変わってくるんで

頑張ってもらいたいところですね。

 

 

 

せどりのノウハウ自体は、全てマニュアルを渡してますので

いつでも時間ある時に学習してもらえれば大丈夫ですしね。

 

 

 

ただ、やってるとわからない所がところどころ出てくると思うので

そういう時は、聞いてもらっていう感じです。

 

電脳せどりコンサル後

帰りにヨドバシカメラに寄って

新しいパソコンの周辺機器を購入してきました。

 

 

 

 

それは、キーボードです。

 

 

 

今まで、パソコンを購入した時に

ついてきたキーボードをそのまま使ってたので

数千円の安いキーボードからパワーアップさせた感じです。

 

 

 

見た目は、正直ただのキーボードにしか見えませんが

でも、これ「2万円以上」する高級キーボードなんですw

 

レビュー見ると、めっちゃ高評価ばかりでした。

 

 

 

 

軽すぎて打ち間違いしやすいとかのレビューもありましたが

実際に今使って、この記事を書いてますが

ブラインドタッチがしっかり出来ていれば、文字の打ち間違いも殆どもありませんし

全然、問題なく入力はしやすいと感じます。

 

 

 

今まで、使ってたキーボードと比べると

高さがあるため、ちょっと腕あげないといけないのが疲れますが

かなり軽く押しても、文字を入力することが出来ますので

文字入力スピードは、前よりも早くなったかなぁって思います。

 

 

 

こういうのは、継続して使うことにより

どんどん慣れていくかとは思います。

 

 

 

ただ、このキーボードは

ブラインドタッチ出来なかったり、文字入力が苦手な方は

結構手間取るかもしれないですね。

 

 

自宅での仕事が多いので

出来る限り仕事をする環境はいい状態に変更するようにしていってます。

 

 

パソコンで使っている椅子も購入

youtubeを見ていて、Youtuberの人達が

いい椅子を使ってましたので、変えたいな~って思って

新しく購入しました。

 

 

 

いい椅子とか使ったことありませんしw

 

 

 

いま自分が使ってる椅子は

5000円ぐらいの、高くも安くもない普通の椅子なので

もっと快適なやつにすれば、もっと作業が楽になるのではないかと思ったんですよね。

 

 

 

 

ちなみに購入したのは、これです。

これと同じ椅子を紹介している動画がこちら

 

はじめは、はじめしゃちょーの動画を見て

ゲーミングチェアに興味を持ちました。

 

 

同じやつにしようかと考えたんですけど

それより、高い方がもっといいかと思ったので

一万円ほど高くなりましたが、少し高めの椅子にしました。

 

ゲーミングチェアは、明日届くので

これで更に快適な環境になるかと思うと楽しみですねー。

 

 

 

最近、パソコン関連の投資で30万円ほど使ってしまいましたが

 

 

 

これで、もっと仕事に集中することが出来るようになればいいな~って思います。

 

プライムセール

今見たら、Amazonプライムセールで

14000円ほど安くなってましたw

 

 

 

もう、少し待ってから購入しておけばよかったです(´・ω・`)

 

 

 

キャンセルも出来ますが、既に発送はされてて

明日届くんんで、もうこのまま購入しておきます。

 

 

 

欲しいと思った人は、今日購入するといいかもですね。

 

 

 

 

疲れにくなるなら、いい投資だと思います。

35%オフは格安だ~。

基本的に安くなることはないですからね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ