お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


東京都秋葉原せどり仕入れ同行に行ってきました

最近は、関西方面だけでなく

関東方面の方も、せどりコンサルの依頼が増えてきて

関東に行くことも増えてきました。

 

 

色んな地域まで行くのは

大変ですが、色々変わったことも体験することが

出来ますのでいいですね。

 

 

 

こっちの地域では、見たこともない様な商品もあったりしますし。

 

 

 

また明日は、千葉県での仕入れ同行のため

二日連続で関東にいることになります。

 

 

 

いつもでしたら、外出してる時は

ブログの更新が出来なかったんですが

昨日よりマックブックを購入したことにより

こうやってブログを更新することができるようになりました。

 

 

 

しかも、せどり同行時カフェなどでちょっと休憩した時でも

電脳せどりのやり方を教えることができるようになったので

今回のマックブックの購入は、かなりいい投資だったと感じます。

 

 

 

外でも、パソコンが使えるのは助かります。

 

 

 

 

荷物はちょっと増えてしまうのは仕方ないですけどね。

 

 

それでは、今回の秋葉原せどりコンサルについての記事を書いていきます。

 

秋葉原せどりコンサル編

はじめに行ったことは、現状の状況を教えていただきました。

 

 

Yさんは、副業でせどりをしていて

あまりせどり自体にかける時間も少なかったです。

 

 

売り上げもまだまだといった感じでしたが

これから、頑張ってやれば稼げることを伝えました。

 

 

 

また、どういった商品が利益が取りやすいか

何を見ていくといいかを軽く質問形式にしつつ教えていきました。

 

 

 

そうすることによってただ教えるよりも

覚えられると思ったからです。

 

 

 

しっかり自分で考えないとなかなか覚えられなかったりしますからね。

 

 

 

基本的に今日いったことは、せどりコンサル受けられた時に

渡しているマニュアルに書いてることばかりですけどねw

 

 

 

せどりコンサル時に渡している

マニュアルをしっかり覚えてたら、普通にせどりの仕入れは

出来るようにノウハウ詰め込んでますからねー。

 

 

 

もっと、読み込んでもらってたらいいなと思います。

 

 

まぁ自分も教材買って

なかなかやれてないものもあるんで

気持ちはわかりますけどね。

 

 

でも、稼ぎたいなら書いてることを

しっかり覚えて、あとはやるだけなんです。

 

 

 

今回、実際に目の前で

せどりをするところを見せたことにより

せどりのやり方はわかってもらえたかと思います。

 

 

 

あとは、実践するだけで

行けるということと、実践量の少なさを指摘しましたので

数こなせば、必ず仕入れできるようになり稼いでいけることでしょう。

 

 

 

 

 

商品自体は、結構あったんですが

徒歩で量も多くなりすぎるので、持てる範囲で購入していただきました。

 

 

 

 

見つけた商品を全て購入してれば

これぐらいの見込み利益は、あったかなーっていう感じでした。

値下がりリスクや量も多くなるので

実際に購入してもらった量は、そこまでは多くないです。

 

 

 

 

人によっては、全部購入してもらっても構わないんですけどね。

 

こんな感じで、店舗せどりを教えつつ

休憩の時は、マックブックを使って

電脳せどりのやり方も教えました。

 

 

 

 

Yさんは、車を持っていないため

やっぱり車がないと、店舗せどりは

結構大変だったりしますからね。

 

 

 

 

それにしても、秋葉原は

物量がかなり多いです。

 

 

 

もちろん、あまり仕入れ対象になる商品が

見つからない時もありますが、リサーチしに行った時間は

無駄にはなりません。

 

 

今日伝えたことを徹底的にやってもらうだけで

普通にせどりで月に数十万円稼ぐことができるようになるはずです。

 

 

 

 

あとは、実践あるのみなので

頑張ってもらえたらなと思います。

 

 

 

 

どんなノウハウがあったとしても

やらなきゃお金にはなりませんので( ^∀^)

 

軽く感想もいただけました

 

せどり仕入れ同行終了後

明日も関東千葉県でせどりコンサル予定ですので

Yさんを別れた後に

当日に泊まれるホテルを探してみました。

 

 

 

 

そして、ホテルが見つかり予約を済ませたとこで

どうやって行くかグーグルマップで調べてみると

神田神社を見つけました。

 

 

 

 

この神田神社は、アニメ「ラブライブ」の聖地なんです。

 

 

 

 

東京なのは、前から知ってましたが

秋葉原から歩いていける距離だとは知りませんでした。

 

 

 

一度も調べたことすらなかったのでw

 

 

 

そんなことで、偶然にも見つけた

神田神社に行くことにしました。

 

この風景は、アニメでも描写されているところのため

実際に来れるっていうのは、嬉しいものですねー。

神社も結構アニメ推しな印象でした。

 

こんな感じで、せどりコンサルで出かけることが出来たおかげで

ちょっとした観光もすることが出来ました。

 

 

 

 

普段は、特に観光もせずに終わったら

帰ってしまうことが多いんですけどね。

 

 

 

 

もっと、いろんな地域に行ってみたいところですね。

 

 

こんな感じで秋葉原せどり仕入れ同行は終わりました。

 

 

明日は、千葉県です。

 

出来るだけ色々教えることが出来たらいいなと思います。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ