お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりブログ更新のためにmacbook購入しました

先日まで、石垣島まで行ってて不便だと思ったことは

外では、ブログの更新ができないことです。

 

 

 

特に、交通手段で飛行機の待ち時間や電車の待ち時間を

しっかり有効活用できるかどうかって大事なことだと思いました。

 

 

 

何もしなければ、時間はあっという間に立ってしまいます。

 

 

 

今後、外出時も有効活用するためにも

外で仕事できるようにしておいた方がいいなと思い

MacBookの購入を決めました。

 

 

 

これにより、どこに出かけても

電脳せどりやブログ更新ができるようになりました。

 

 

 

あとは、ついでにモバイルルーターの契約ですね。

 

 

 

無制限で契約したんですが、月々5000円近い金額がかかってしまうので

結構高いな〜とは思いましたが、その分めっちゃ使ってやる予定です。

 

 

 

せっかくMacBook購入したので

どこでもネットに繋げられる環境にしたいですからね。

 

 

試しにこの記事も外でやってますー。

 

これでより外でも仕事が出来るようになりましたので

ちょっと、仕事するのが楽しくなりますねー。

 

 

ずっと家で作業が出来るのは楽ではあるんですけど

家だと結構だらだらしてしまうことがありますので

たまに気分転換で外でやることも出来ますし

 

 

普通に出かけた時も、時間を有効活用出来ますので

この投資は悪くないと思ってます。

 

 

初期設定がめんどくさい

今までずっとウィンドウズしか使ってなかったため

マックは、少しいつもよりも使い勝手が違いました。

 

 

かといって、ずっとWindowsばかり使ってたので

サブパソコンぐらいは、違うのも使ってみようかと思ったんです。

 

 

 

まだ設定も全然されてない初期設定の状態ですので

このままでは、全然使いこなすことが出来ません。

 

 

 

まぁ無駄にあったブックマークやら拡張機能を

一度必要なやつだけ入れて見直すことにします。

 

 

とりあえず、最低限必要なものだけインストールして

使用してますが、必要なの全部入れるまでは

結構手間がかかりそうですね。

 

 

 

デスクトップパソコンの方が

圧倒的にスペック高いので、どこまで活用できるかは

わからないんとこですけど( ^∀^)

 

6月も明日で終了です

日にちって、すぐに立ってしまうもので

もう、6月も終わりですね。

 

 

 

明後日からは、7月でもうすぐ夏です。

 

夏は、色々イベントやらもあるので

仕事だけでなく楽しもうと思います。

 

 

 

 

そしてなんだかんだで

6月の収入ですが、月収140万円ほど稼ぐことが出来ました。

 

 

 

7月も同じように頑張っていきますよ。

 

 

 

すでに予定もいくつか決まってます。

 

 

 

明日、東京せどり仕入れ同行

明後日、千葉県せどり仕入れ同行

明々後日、大阪せどりツアー

 

 

 

といった感じで、連続でせどりづくしの日になりそうです。

 

 

 

他にもやりたいことは、沢山あるし

どんどん作業していかないとですねー。

 

 

 

ネットビジネスは、本当にやればやるほど

しっかり自分自身に見返りがありますので

やる価値がありますよー。

 

 

 

何かを始めるのに遅すぎるということはないです。

 

 

やろうと思った時に、即行動することが一番大事です。

 

 

 

そしたら、数ヶ月後には違う未来になってます。

 

 

 

年齢職歴関係なく、出来る内容の仕事だと思ってます。

 

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ