お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


昔の知り合いが現在Youtuberになって活躍してた件について

今日、適当にネットを巡回してた話のことです。

 

 

 

そこで久しぶりにニコニコ動画を少し見ました。

 

 

 

昔、ニコニコ動画にハマっていた時期があって

とある動画配信者の方と一時期skype等で仲良くしてたことがありました。

 

 

 

その方が動画配信を引退したこともあって

段々疎遠になっていき、数年立ちました。

 

 

ふと、いま何してるんだろーって思って

当時の動画投稿してた「ハンドルネーム」をグーグル検索してみると

現在は、Youtubeで活動してることを知りました。

 

しかも、なかなかの登録数だったし

本まで出版されてました。

 

 

 

いやー、本当に凄い

稼ぎは、確実に自分超えてますねw

 

 

 

完全にYoutuberになってました。

 

 

 

自分が少しでも関わったことがある人が

こうやって活躍してることを知って嬉しく思いました。

 

 

誰か気になる人は、LINE@で問い合わせもらえれば教えます。

 

 

是非、応援してあげて欲しいです。

 

 

自分は、このままでええんかな

頑張ってる人を見て、より一層自分もこのままではいけないと感じました。

 

 

 

もっともっと、やれることがあるはずなんで

色んなことに挑戦してみようと思えました。

 

 

 

今は、それを実行する時間とお金もあります。

 

 

 

ネットビジネスの可能性をもっと試していきます。

 

 

 

ということで、まずは旅に出かけることにしました。

 

 

 

沖縄県離島の旅です。

 

 

こんな写真も撮ってきます。

 

6月26日~出かけます。

 

電波入るかわからないところもあると思いますので

問い合わせの返信遅くなるかもしれないですがご了承ください。

 

 

 

 

まずは、非日常的なことを体験して来ます。

 

 

 

ブログの更新は、旅行時はお休みになります。

 

 

 

LINE@の配信は、スマホ一つで出来るので

毎日する予定です。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ