お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりは地方でも出来る?都市じゃないと無理なのか

店舗せどりを2年ほどやってきて、結構色んな地域に行ってきました。

 

 

実際に行って、せどりをした地域をいうと

・熊本県

・高知県

・岡山県

・兵庫県

・大阪府

・京都府

・滋賀県

・岐阜県

・和歌山県

・奈良県

・長野県

・石川県

・東京都

・千葉県

・埼玉県

・愛知県

といった感じで、結構色んな地域までいって

せどりをしてきましたが、その結果どこでも「せどり」は出来ると感じました。

 

 

ですから、地方だからといってせどりで稼ぐのを諦める必要はないと思ってます。

 

 

それでも、気になる場合は「電脳せどり」をメインにすればいいだけですね。

 

 

電脳せどりは、送料の面で沖縄と北海道は

他の地域よりは、厳しく感じますが不可能ではないです。

 

地方のショップにはお宝が

地方では、ショップ数が少なかったり商品数も都会と比べると少ない場合がありますが

せどりをしているライバルも少なく、プレミア商品もある可能性がある魅力があります。

地方ショップでのせどりの仕入れの特徴

現金オンリー

地方のショップでは、クレジットカードが使えず

現金のみでしか購入出来ない場合があります。

 

そのため、現金を用意しておかないといけませんが

クレジットカードのみでせどりをしている方も多いため

現金での仕入れが出来るとかなり有利に仕入れすることが出来ます。

 

また、こういった店舗ではお宝が結構残っている印象です。

 

お宝商品が残っている可能性が高い

地方ショップは、地元の人ぐらいしかいたないため

ライバルせどらーも殆どいかないため、お宝商品が残っている可能性が高まります。

 

 

一撃で「1万円以上」の利益が取れるような商品があったり

1店舗で大量仕入れ出来る可能性も高まります。

価格交渉がやりやすい

長期在庫になっている商品は、早く売り切りたいため値下げして販売していることも多いですが

地方では、需要も少なくなかなか売れてない場合があります。

 

ここで大量購入するからと、交渉すれば価格交渉に応じてもらいやすくなります。

商品の入れ替えは少ない

一度、仕入れをすると都市のショップ比べて

新たに仕入れ出来るようになるまでは、結構期間がかかることがあり

頻繁に行くメリットは少ないです。

 

実際に地方で仕入れた商品

仕入れ値は、定価4800円でした。

 

こういった大きく利益が取れる商品を地方では

普通に売っていることがありました。

 

 

基本的にせどりは、どこの店でも

仕入れ出来る可能性がありますので

どんどんリサーチしていきましょー。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ