お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


電脳せどりコンサルしてきました

今日は、最近せどりコンサルに応募されたMさんに

電脳せどりのコンサルをしました。

 

 

直に会って、電脳せどりでの仕入れ方法や

考え方をより詳しく説明してきました。

 

 

電脳せどりでも、今のやり方が正しいかどうか見たり

こんなこともやってみたらいいとか

より効率よくリサーチ出来るように、色々アドバイスしてみました。

 

 

直接見て教えることが出来たので

今回のをことをしっかり実践出来れば、稼げるようになるはずです

 

まぁやってみたら、わからないことも

あるはずなんで、その時はサポートしてく予定です。

 

 

 

今月は、色々やらないといけないことが多いため

自分も頑張らないといけないなって思ってます。

 

 

 

今月は、10万円以上勉強代に使ってしまってるんで

より稼げるようになるためにもやりまくりますー。

 

 

そのためには、まず家の不用品処理を

しっかりとして場所を確保するようにします(´・ω・`)

 

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ