お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


ニンテンドースイッチ買いました

今日は、ネットでニンテンドースイッチを確保しました。

 

自分用には、既に持ってて色々ゲームもあるんですが

知り合いがニンテンドースイッチ欲しいけど

全く手に入らないっていうことだったので

代わりに購入してあげることにしました(´・ω・`)

 

 

 

定価で買える物を、プレ値でまでは買いたくなかったようなのでw

 

 

 

勿論、知り合いなんで儲けようとはせずに

定価で提供します(´・ω・`)

 

 

売れば、そのままこれぐらいの利益にはなりますけどね。

 

 

売れば、利益になるけどええんかって言われましたけど

それぐらいいいんです(´・ω・`)b

 

 

 

これで一緒にゲームでもして遊ぶことにしますw

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ