お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


市場独占モノポリーせどり教材の評価

今回、自分も紹介しているモノポリーせどりという教材があります。

 

紹介している以上、この様にちゃんと購入して中身を見てから評価してますよ。

 

気になってる方は、是非参考にしてください。

 

市場独占モノポリーせどりとは

まず、教材を購入すると

・店舗編

・電脳編

・外注編

と、3つのファイルに分かれてます。

 

ですので、この3つのファイルにどのようなことが書かれてたか解説します。

 

店舗編

中古家電せどりの基礎講座が書かれており、この考え方は

自分が思っているのと同じことになります。

 

また、仕入れに適している店舗とその店舗の攻略法が書かれてます。

 

自分は、色んなノウハウを知ってますので

既に知ってることでしたが、知らない人に取っては勉強になると思います。

 

知ってるか知らないかでは、仕入れに差が出てきます。

 

ですので、この店舗編をマスターすれば

普通に結構仕入れは出来ますね。

 

また、店舗編のみでも結構量がありますので

理解できるまでは、何度か読み込みする必要がありますね。

 

中古家電せどり全般のことが書かれており

店舗編だけでも、かなり量がある内容でした。

 

また、コメントテンプレートもありますので

参考にすれば、中古せどりの手間も減りますね。

 

中古せどりが出来るようになれば

新品せどりのみより、圧倒的に仕入れ幅は増えるので

仕入れに悩んでる状況でしたら、勉強になることも多いかと思います。

 

電脳編

店舗のみでなく、電脳せどりの方法も書かれていました。

 

こちらは、店舗と比べると量も少なく

ちょっと物足りないかなーっていう感じはあります。

 

なので、電脳編はそこまで期待せず

店舗メインのマニュアルだと思う方がいいかもしれません。

 

 

自分自身が殆ど知ってるので、知らないことの方があまりないため

物足らなく感じる所はあるかもしれませんが!

 

外注編

自分は、まだ外注化せずに一人で全ての作業をしているんですが

自分がやらなくていい作業は、他の人に任せた方がいいと感じてます。

 

多少、お金払ってもそれ以上のリターンが返ってくるなら

絶対そのほうがいいですよね。

 

自由な時間を確保しつつ、お金を勝手稼いでもらえる環境を作るのは

今後の課題でもあるなって感じてます。

 

 

いまは、自分が仕事をしないとお金を稼いでいけないわけですからね。

 

 

さて、外注化の内容になりますが

外注化は自分もしてないため、興味がある内容ですね。

 

 

外注化の募集の仕方や仕事の手順などのマニュアル

また、梱包方法なども書かれてましたので

外注化も結構しやすいかなって感じました。

 

 

外注化出来るだけでも、かなりせどりの効率は上がるので

せどりの稼ぎは、一気に増えるんじゃないかなっていう感じでした。

 

モノポリーせどりまとめ

店舗編のボリュームはかなり多いです。

 

電脳はちょっと少なめかなと感じますが

外注化は、してない方やこれからしたい方は

出来ればやったほうがいいと自分も感じていることですので

これをきっかけに、外注化を初めてもいいかもしれません。

 

市場独占モノポリーせどりの購入は、こちらから

今回、自分のブログからこのモノポリーせどりの教材を購入してくださった方には

過去24980円販売してて、現在販売中止してました「ホビーせどりの極意」を特典として付けさせて頂きます。

 

 

今回も期間限定での販売となりますので

気になる方は購入してくださいね。

 

 

このモノポリーせどりの教材と

ホビーせどりの極意は

ちょうどリサイクルショップで仕入れが出来る内容となっていて

相性も抜群ですので、より一層仕入れの幅が増える内容となっております。

 

 

書かれている内容をマスターして

ライバルが仕入れ出来ないような商品まで仕入れ出来るようになってください。

ホビーせどりの極意

 

p.s.

コンサル生の一人がアフィリエイトで

2カ月合計60万円稼げたという報告を頂けました。

 

Tさん

お疲れ様です〜

近況です。

先月から報酬が発生しだしたアフィリですが、2ヶ月合計60万稼げました!

情報配信もこれから本格的に取り組んでいこうと思っていて、20万のPC買ったり、ツール購入したりと進めていますので、また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

 

こうやって稼いだという報告を頂けると

自分も頑張らないといけないなって感じますね。

 

 

 

6月は、自分もどんどん作業に取り組みたいと思います。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ