お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりコンサルを応募した時

昔、自分がせどりをはじめて間もない頃の話です。
その頃は、仕入れが出来る商品が見つけることが全然出来なく
本当に稼げるかがわからなかった日々を過ごしてました。
色々せどりの情報を探すために、ネットで検索してたところ
せどりコンサルというのを知り、せどりで稼ぐなら直接せどりをしてる方に
教えてもらうのが一番早いと感じて、募集してるところを探して応募したことがありました。
それが、丁度いまより2年前のこの時期でした。
ちょっと、色々見てたらその時せどりコンサルに応募してた
メールがありましたので、公開することにします。
ちょっと省いたところもありますが、基本的に送った内容全てです。
はじめは、こんな時期があって
頑張った時があったからこそ
いま月収100万円以上稼げるようになったことを知ってもらえたらいいなと思います。
コンサル応募するメールに3000字以上書いてたみたいです。
送ったのは、丁度2015年の5月頃のようです。

応募したメール内容

先日、事前応募メールを送らせていただきましたミキです。
再度、第7フルコンサル希望するため、
この日を非常に楽しみに待ちながら、待っていました。
ただ、待ってるだけでなくせどりについて調べたり、店舗にリサーチしにいったりもしていました。
少々、文章が長くなるかもしれませんが、自分が思っていることを全て出したいと思います。
名前:ミキ
せどり歴:なし 素人 ヤフーオークションにて不用品を処分する程度です。
コンサル費分割 すみませんが資金がそこまでないため、10回でお願いします(結果次第では、もっと少なくします)
好きなこと:アニメ、ゲーム、写真撮影
アツいメッセージ:
まず今の環境から説明します、現在スーパーで正社員として4,5年働いています。
その間に上がった給料は、5000円あるかどうか
面接時には、はじめはこの給料だけど年々あげていくし、残業は殆どないといわれ入社しました。
初めのうちは、研修ですので残業もなく仕事も終わっていましたが
所属が決まり日々仕事をこなしていくと出来ることが増えて作業量も増えました・
作業が増えれば、定時内には作業が終わらず残業してすることに残業代は出ません。
残業代がもらえないっていうのは、普通はありえないですよね。
インターネットでは、よくサービス残業とか聞きますが、本当にそれにあたってしまいました。
時間がきたからといって、仕事をほったらかしにして帰るわけにはいかないので
終わるまでやる作業が非常にムダに感じます。
なんとかしないといけないなと思いつつ、お金稼ぎのことを調べていて
せどりのことを知り、〇〇さんのブログに辿りつきました。
転売で月10万程度は、稼げるぐらいは知っていましたが
利益で、20万、30万 いや、それ以上稼げるなんてことは思いもしませんでした。
もっと、色々調べてみて
せどりに可能性を感じましたが
ちょっとだけサーチしては、利益でそうなのないなーで諦めたりしてました。
それではいけないなと感じていたので、どうにかしたいと思う日々でした。
その中、先日コンサル募集のメールを見て、これはもうやるしかない。
応募したことをきっかけにこの日から行動すると決めました。
行動しなきゃ、今のまま
行動すれば、未来は変えられる。
本気でやります。
〇〇さんの募集を見て、可能性を感じました。後悔しないように今一生懸命頑張って
本気で人生を変えることにします。
目標も出来ました。
そのサポートを〇〇さんにお願いしたいと思いました。
せどりを知ってから、他にもコンサルの募集はあったのですが
ブログ見て、一番教わりたいと思った方は〇〇さんだったからです。
募集メールを見て、事前応募して数日立ちましたが
その間に自分の出来ることは、色々調べて少しずつでもいいからやろうと思ってやってきました。
やったことを書きます。
5月15日
ブックオフ1.5時間ほど滞在
ゲームソフト:せどりすとにてリサーチしてみますが、利益が出そうな商品は見つからず結果仕入れ0
本の所にせどりをしてる1人がいました。スマホでコードを打っていたので
リサイクルショップ
1.5時間 ゲームサーチ 仕入れ1 3DS
一つですが利益を取れそうな商品を見つけて購入することが出来ました。
ちゃんと売れるかが心配です。
5日16日
ブックオフ
ゲームを軽くサーチ 全部ではなく気になったのをしてる感じでやっています。
自分が少し覚えてるプレミア商品にもちゃんとプレミア価格で付けられていて
利益が取れる商品は見つからず
ヤマダ電機
デジカメで利益取れそうな商品を見つけましたが、モノレート見てみると
売れるかが厳しそうだったので、今回は見送りに
ゲームは、全く利益取れそうなのは見つかりませんでした
ケーズ電気
無線LAN、デジカメ リサーチ 利益取れそうなのは見つかりませんでした。
GEO
中古ゲームをリサーチ
基本的にブックオフと比べて値段が高めと感じました。
この日仕入れは全くできませんでした。
5月17日
勉強不足なのもあると思いますが
本当に店に利益取れるものがあるのかと悩んでしまいました。
電脳せどりも少し勉強しようと思い
ヤフーオークション ネットショップ、メルカリを仕入れ対象と検討してます。
ヤフオクは、既に使用しているため
メルカリに登録。
15日に仕入れたゲームが、ヤフオクにて売れました。
即発送 利益は1000円ほどですが、仕入れた商品が売れたときはかなり嬉しかったです。
5月18日
仕事終わりにリサイクルショップにいき
ちょっと昔から欲しかった、BD全巻セットを購入
視聴してから、ヤフオクに出品することに
ヤフオクの出品履歴は限定版ばかりで、通常版はなし
今回は通常版で出しました。
売れるかどうかはわからないものを仕入れました。
5月19日
ゲームソフトは、種類も多くどれから調べていいのか
まだわからないので
エディオンにゲーム機本体はどうなのかとリサーチしにいきました。
基本的に価格が高く仕入れ対象には出来ないかなと判断
中古ニンテンドー 3DS LL 14558円
前から少し欲しいなと思っていた商品
PS3 みんなのゴルフ6をamazonにて中古購入
中古購入でも、非常によいとFBA発送のを選択。
一度、購入者観点で考えてみました。
その為、中古品せどりするには購入した際メンテナンスして
状態をよくしてから、出品して稼げないのかなと視野を広げる考えです・
5月20日
本日このメール文章を書いています
長くなっていますが、全てぶつけていかないといけないと思い
文章書くのは苦手で、読みにくい部分があるかもしれませんがすみません。
事前ですがメール出してから、まだ成果は殆ど出せていませんが
毎日行動続けております。
条件についてですが、全て大丈夫です。
1、他者依存型
勿論自分が行動します。
仕入れにいくときなんて、結構わくわくしていって楽しみだったりするんですよね
いくときは、新しく仕入れた知識試すぞっていう感じで
でも、結果は調べても
利益は出せないかーっていう形で終わってます
新しい、知識が入ったらはやく試したいなっていう気持ちが大きいので
この点については問題ありません。
とにかく、はやく成果を出したいその気持ちが大きいです
2、クレジットカード
クレジットカードについては、基本的にカードで支払いできるところはカードで使用しており
通販でもカード払いばかりなので、使うのは慣れています。
3、時間がない
時間はないなら、作るものだと思ってますし
新しいことにチャレンジするので、しっかりと時間を取って望みたいと思います
基本的には、最低毎日2,3時間程度は取ろうと思ってます
出来るときは、もっと何時間でもやります
まずは、しっかり結果を出したいです
4、チャットワーク
このチャットワークに興味を惹かれました。
仲間の人と交流するって、大事なことだと思うんです
せどりは、基本自分次第、自分との戦いだと思いました。
自分自身が行動すれば、しっかり稼ぐこともできるし
しなきゃ当然稼ぐことはできない
モチベーションを維持するためにも、状況を報告する場があれば
今日はこれをしましたなど、いえる環境はとても素晴らしいなと思いました。
最後に、目標といいますか、夢があります。
それを叶えたいと思っております。
目標
1ヶ月目で今の給与と同額の利益15万円稼ぐ
2ヶ月目で利益30万円稼ぐ
3ヶ月目 会社をやめ、せどりで生計を立てる
 
 
それ以降 せどりが安定しだしたら、せどりをメインで稼ぎつつ情報商材など他の分野での収益も考えていきたいと思っております。
また写真撮影が好きなので、各地にいって撮影しにいったりしたいです。
ストックフォトにも登録しているため、そっちでの販売も出来たらと思っております。
こんなことを夢みてたりするんで
こんなのほかの人が聞いたら、バカなこといってないで、もっと現実見ろよとか
ネットビジネスなんてとか思われるでしょうが
結果が全てです
結果出したいです
叶えたいんです
叶えるためには行動しないといけません。
3ヶ月一生懸命取り組んで、頑張ろうと思います
それで無理なら、現実みて転職するしかないでしょうね。
この夢叶えてみせます。
だから、その為にも最短で稼げるサポートを実績がある〇〇さんにお願いしたいと思います
どうぞよろしくお願いします。
長々とした文にお付き合いして頂きまして、本当にありがとうございました。

 

結果的に

結果的には、コンサル応募しましたが

採用される人数が決まっていて自分は落ちてしまいました。

 

 

理由は、自分が既にいるコンサル生と地域が被っているということだったみたいでした。

 

 

まぁダメだったことは仕方ないので

本来受けたかった方のコンサル生の方がコンサル募集してましたので

そちらのコンサルを受けることにしました。

 

 

結局、別の方になりましたが

せどりコンサルを受けて、しっかりとせどりをはじめることにしました。

 

 

そこから、上に掲げてた目標通りには行きませんでしたが

初月 月商29万円 利益5万円

2カ月 月商50万円 利益10万円

3カ月目 月商100万円 利益20万円

 

 

本業を辞めたのは12月でしたので、せどりをはじめて半年で本業を辞めることにしました。

 

 

夢を持って、実際に行動した結果

現在では月収100万円以上稼げるようにもなりました。

 

2年前にせどりを知って、諦めずにやってきたから

今の稼ぎがあるんだと思います。

 

 

諦めるのは、簡単ですが

本気でやれば、大きな金額を稼げる可能性があるのがネットビジネスです。

 

ですので、頑張って取り組んで欲しいですね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ