お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


働きたくない!そんな自分が思うこと

最近は、毎月月収も100万円以上稼げるようになってきて

段々と仕事をあまりしないようになってきました。

 

 

それは、ある程度お金が貯まって余裕が出来たからというのが大きいと思います。

 

 

ぶっちゃけ最近は、働きたくないっていう日も多いです。

 

もう今は、会社を辞めて一年以上立って自営業ですし

休みも自由に出来るので、一か月ほど休もうと思えば休むようなことも出来ます。

 

 

そんな選択肢も取れるようになりました。

 

 

仕事がある時は、ちょっと今日は体調が悪いから寝て過ごそうとか

考えることなんて出来ず、多少の体調不良程度ぐらいではしんどくても

毎朝早くに起きて仕事にいってました。

 

 

過去に、会社で働いていた時は考えられないことです。

 

 

そんなマイペースで仕事してても

今の方が圧倒的に稼ぎ多いですしね。

 

 

だからといって、現状だらだらしてるのはよくないと思いつつも

なかなか作業が出来ない自分がいます(´・ω・`)

副業で月収100万円以上稼ぐせどり仲間の存在

そんな中、せどり仲間の方が副業でありながら

月収100万以上達成してるのを聞いて、もうちょっと頑張らないといけないな~って感じたので

ちょっとやる気を出して頑張ろうと思ってるとこであります。

 

 

毎月これぐらいは、売ってるみたいです。

 

 

そして、そのせどり仲間の方が新しくコンテンツを出すということで

昔から、お世話になってることもありますので

ここは、お金を投資して教えてもらうか!っていう感じです。

 

 

 

というより、お金を使って元を取らないといけない状況にした方が

自分の場合は、動ける感じがしますw

 

 

 

というか殆どの人も切羽詰まった状態じゃないとなかなか動けないですよね(´・ω・`)

 

 

自分ひとりで何でもできる方は、優秀すぎる。。

 

 

 

自分はそうではないため、稼ぐためには自己投資を惜しまず

ちょっとしたリスク(やらないと投資したお金が返ってこない)ぐらいで

ハイリターンで返ってくるなら安いモノだと考えます。

 

 

そうやって、色々投資してきたから

今稼げるようになってますからね。

 

 

 

稼ぐためには、ある程度の投資は必須だと思った方がいいです。

 

 

沢山稼いでる人ほど、自己投資をしっかりされてる人ばかりですね。

 

 

モチベーションは、どうしても下がる時もあるため

そういう時は、稼いでる方とどんどん交流することで

上げることが出来たりします。

 

 

一人で悩むぐらいなら、思い切って信頼出来る方に相談することは大事ですね。

 

 

最近、一人での作業が多かったので

6月は、ちょっと色々交流も多めにやって行く予定です。

 

 

 

暑いからといって、家で寝て過ごしてばかりじゃないように気を付けていかないと~。

 

 

 

まずは、毎日ブログとLINE@の更新出来るようしないとですねw

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ