お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


富士急ハイランドに遊びに行ってきました

昨日は、仕事以外での遠出は久しぶりでしたが

大阪から、富士急ハイランドまで遊びに行ってきました。

 

ジェットコースター系が好きなため、色々ジェットコースターがある

富士急ハイランドは、一度はいってみたいと思ってたんですよねー(´・ω・`)

 

 

これだけ近くで富士山で見たのは、初めてでした。

 

駐車場とかが無駄に大きく感じましたw

 

 

ジェットコースター系は、ほぼ全て乗りましたが

ドドンパのみリニューアル工事中でした。

 

全体的に富士急のジェットコースターは、乗り心地はよくないと感じました。

 

 

スペックは、凄いんですけどね。

 

 

横揺れとかまぁまぁあって首が痛くなりますw

 

 

だいたい全部乗って思ったのは

「ええじゃないか」っていうジェットコースターが

今まで乗ったジェットコースターの中でも凄いなって感じました。

 

 

ジェットコースターが好きなら、一度は富士急行ってみてもいいかもしれないですね。

 

一日あれば、だいたい周れるぐらいでした。

 

たまには、仕事せずにゆっくり出かけるのもいいですねー(´・ω・`)

 

 

 

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ